※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚mama(*´˘`*)♡
妊娠・出産

10月に出産する予定で、寝心地の良い前開きパジャマを探しています。北海道なので薄手のものが良いです。部屋着っぽいデザインやルームウェア的なものがいいです。入院中の周りの方の服装も知りたいです。

10月に出産するのですがパジャマについて教えてください!


前開きパジャマ指定されてるのですが
パジャマが元々苦手でTシャツジャージ等
ラフな格好じゃないと寝づらく
1人目の時普通のパジャマ購入したのですが
着心地悪く我慢したのを覚えてます💧

前開きなら何でもいいと言われたのですが
部屋着っぽい前開きパジャマ風、またはルームウェア的なの
あれば教えて欲しいです!
どこに売ってるかとかこういうのあるよー!って
画像もあれば嬉しいです😢

北海道なので寒かったらその上にパーカー着ようと思ってるので
薄手で考えています♪

ワンピースタイプ等色々あると思いますが
入院中周りの方もどんな格好だったかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、GU、西松屋でカットソータイプの前開きパジャマでてました✨
私は西松屋にしたんですが上は太ももくらいまでの長さがあって、下は長ズボンでした☺️
カットソータイプだと普通のTシャツみたいでリラックスできましたよ💓

個室だったので周りの方にあんまり出会わなかったですが大体みなさんワンピースくらい長さのあるパジャマで下が長ズボンでしたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今検索したらGUはもう販売してないっぽかったです💦すみません💦

    ユニクロは、ドレープジャージーパジャマってやつが一番カットソータイプに近いと思います!スウェットとTシャツの間みたいな…

    • 9月6日
  • 柚mama(*´˘`*)♡

    柚mama(*´˘`*)♡

    遅くなりすみません💧
    教えて頂いた情報参考に行った後送ろうと思い
    今日GU行ってきたので遅れてしまいました…

    1つずつ見ていく予定が1件目のGUで無事買えました!!
    店頭にはワンピースタイプは半袖しかなく
    普通のタイプのサテンパジャマにしました😍
    もう1つはメルカリにGUのワンピースパジャマ
    売っていたのでそちらで購入することにします♪
    GUでパジャマって思いつかなかったので助かりました😭✨


    ワンピースタイプのパジャマが多いんですね!
    1人目の時も周りの方がワンピースタイプ多かったの覚えててみんなそうなのかな?って思ってました🥰
    普段パジャマ着ることないので慣れていこうと思います🥺笑

    教えて下さりありがとうございました💕

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットに無かったのであぁ〜💦と思ってましたがお店にあったんですね!✨
    よかったです😍
    GUパジャマ安くて結構かわいいのがあるので意外ですよね!

    私も普段パジャマTシャツなのでお気持ち分かります🥺
    なのでお役に立ててよかったです💓
    お産がんばってください💓

    • 9月9日
  • 柚mama(*´˘`*)♡

    柚mama(*´˘`*)♡

    返信送る時パジャマの名前忘れちゃってネット見た時
    売り切れ?!店頭にあってよかった😭
    ってなりました!笑
    どこも3000円近くしたので1000円も違う!と感動しました~😭✨

    一緒です!パジャマの着心地なのか
    パジャマ着て寝るの嫌で💧
    Tシャツ楽ですよね✨
    ありがとうございます😭💕
    頑張ります!!

    • 9月9日