※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の子供が可愛くて成長が楽しみですが、生意気な言動も気になります。他の方はいつが一番可愛いと感じましたか?

1歳8ヵ月、どんどん言葉が出てきて可愛くてたまりません!今日は朝まだ寝てる私にのっかってきて、「はよぉ〜ちゅ」ってチューしてくれました....
子どもが生まれる前は、2.3歳が一番可愛いのかな?と思っていましたが、1歳も可愛すぎです😭😭これからもっと可愛くなるのかな..でも生意気なことも言ったりしますか?女の子のお子さんをお持ちの方、皆さんはいつくらいが一番可愛かったですか??

コメント

ぽぽりん

1歳ちょっと言葉の出始め〜イヤイヤ期までが可愛かったですね💕
かわいいだけでした!

今もかわいいですが
イヤイヤ期〜3歳の悪魔期なので
大変なことも多いです😭

うちの子はお喋りなので
会話が成立するのはとっても楽しく
かわいいなぁと思うことも多いですし
このーーー😇😤って思うこともあります。笑

りこ

同じくらいの娘居ますが、本当可愛いですよね😌💕
カタコトで拙い日本語がたまらないです❣️
おはようのちゅーはやられますね😳
最近は、娘にママ?と呼ばれて、なーに?と返すとだいすち(大好き)と言ってくれて、初めて言われた時は嬉しくてうるうるしました😭
大変なときも多いですが、救われる瞬間も増えてきてますね☺️

ままり

分かります!
単語言い間違ってるし、私の言い方そのまま真似していうので
可愛すぎます😍
もちろんずっと可愛いですが
私は今すごい可愛いなぁと思います❗️

現在進行形で可愛いです😍
今日も夫と2人「可愛い♡」を連発していました🤣