※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家族・旦那

旦那の実家大好き過ぎて帰る時お子さん泣きますか?😂娘の事を旦那の実家…

旦那の実家大好き過ぎて
帰る時お子さん泣きますか?😂

娘の事を旦那の実家家族は
すごい可愛がってくれてて
遊びに来てとよく言ってくれるので
娘だけを預けたりします😊
今日義妹ちゃんたちが娘を家に
送り届けてくれたんですが
初めて帰りたくないって玄関先で
ギャン泣きしました😲💦

これから2人目産まれたら
忙しくなるし、ママっ子じゃない方が
助かるとは思って頻繁に預けてはいたんですが
ママバイバイ!って言われたらやっぱり
ガーンってなりました😂😂😂💔
そりゃ全然遊んであげれてない
ママより、全力で遊んでくれる
ばぁばやじぃじとお姉ちゃんたちが
いればそうなるよね😂💔
すいませんただのぼやきでした😂

コメント

はる

分かります!
うちの息子も旦那の実家好きで、遊びに行って帰る時はたまに泣きます😅

家まで迎えにきてもらった時も「ママバイバイ!」って普通に行っちゃうのでちょっと寂しい時ありますが、うちとしては面倒みてもらって助かるのでいっかなーって(笑)

  • みみっく

    みみっく

    共感してくださる方がいたぁ😭✨
    やっぱり最初は寂しく
    感じますよね😭
    そのうちこっちが子供の
    塩対応になれますよね😂

    • 9月6日
娘のママ

うちも泣きますよー!笑
義母が全力で遊んでくれるので毎回帰りたくないとなきます笑
預けてるわけではなく、家に遊びに行ってるだけでもなりますよ😂

  • みみっく

    みみっく

    やっぱり泣きますかー!😂
    うちもそのうち毎回泣くように
    なりそうです😂

    • 9月6日