※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
ココロ・悩み

最近、急に切なく寂しくなり、日常の瞬間に感じることがあります。同じような経験をされた方いますか?メンタルが心配です。

今18wです!
最近急に切なく?寂しく?(小さい頃に感じたホームシックのような気分)になって、いてもたってもいられなくなります💦
仕事しているときシャワー浴びているときご飯を作っているとき寝る寸前などふとした瞬間になります。
同じような方いらっしゃいますか(>_<)?
メンタルが変になってきてる気がして気になります(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)💦

コメント

ムーン🌙

気持ち不安になりますよね(>_<)
私も何かわからない不安のようなものに押されて、泣いたり、過呼吸になったり、初期の頃は特に気持ちが不安定でした。
ホルモンバランスなどでそういうふうになるみたいなので、ストレスをためず、リラックスして過ごしてみてください(^^)