※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義父と同居してます。昨日土曜私が仕事で子供を義父に預けたのですが、…

義父と同居してます。
昨日土曜私が仕事で子供を義父に預けたのですが、
その際、アイパットを渡して動画見せてあげてくださいってお願いしました!

仕事から帰ってきたら、義父がiPadでドラマをみてて、しかも1話から6話までみてて、
えーー。息子に見させるのに貸したのに。。

しかも、ご飯の時間まで見てるし…。

まぁ、預けるのお願いしてるから何も言えないけど、

せめて、私が見てないところでiPad見てよと思いました。


これは息子の為に契約したのにな、、、。

コメント

なみ

義父と同居のものです笑
わかりますよー、同じ内容ではありませんが「そうじゃなくて!」って思うことありますよね😂

誰のために契約したとか義父さんにとっては関係なんでしょうね…😂⚡️

  • ゆり

    ゆり

    分かってくれる方いてすっごく嬉しいです😭

    鈍感なんですよね😣😣

    • 9月6日
  • なみ

    なみ

    共感しまくりですよー👍!
    悪い人じゃないんで、いつも受け流してます笑笑
    旦那に笑って愚痴ったり😂
    実父も同じようなもんなので🤣

    • 9月6日