※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちっぴ
家族・旦那

完全に愚痴です💦昨日旦那は職場の人との飲み会に行きました。日付が変わ…

完全に愚痴です💦

昨日旦那は職場の人との飲み会に行きました。
日付が変わる頃までには帰ると言ったのに、結局連絡もないまま帰宅したのは4時過ぎ…

4ヶ月になる息子もいるのにありえません💢

こんなことで怒るのって心が狭いですか?

コメント

あーたん

旦那さんも付き合いがあるので遅くなるのわ仕方ないと思います。(私も怒ると思いますが笑)

でも連絡がないのわよくないですね!ひと言あればまだ許せますが何も連絡なくそんな時間までわ!!
私なら連絡がなかったことを旦那に怒ります!

心せまくないですよ(^^)
普通なら心配になるし、それでだんだん怒れてきますよね!

• りっちっぴ

りっちっぴ

付き合いなのは仕方ないと思っているんですが、まさかの連絡なしにはブチギレました‼️

私は子供がまだ小さいから自分の自由な時間なんてないのに、自分ばっかり楽しんでるしー‼️っていろいろ腹立ってきました💢

• 7月10日
かんちゃんママ

まぁ、そんなこともあるでしょう… でも、かといって心が狭いわけではないですよ!お怒りも当然ですっ!!

毎日飲んで帰るならちょっと問題かもしれないけど、久々の飲み会なら私は大目にみてますね。きっとお家では言えない仕事の愚痴を仲間と話してるはずっ。深酒なら連絡も疎かになることもあるでしょう… 歓迎会・壮行会・送別会とか特別な飲みの時は旦那が「今日中に帰る」と言っても、朝帰りになることも覚悟の上送り出してますね😅

• りっちっぴ

りっちっぴ

めっちゃ心広いですね‼️
    尊敬します😊

毎日のように飲み会があるわけではないのですが、自分で早く帰るって言っときながら帰ってこないし、連絡しないってどーいうことーって腹たってしまいました💢

• 7月10日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

付き合って5年、結婚して10年寄り添ってるから、そのくらいの器量がないと続きませんよ…😅

• 7月10日
  • りっちっぴ

りっちっぴ

長い事付き合ってると、それくらいの器量がないと続かなそうですね‼️
    本当尊敬です✨

• 7月10日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

あ、あと自分も11年働いてたので少なからず気持ちは分かるからさ!

• 7月11日
  • りっちっぴ

りっちっぴ

お仕事でお付き合いがあるのは仕方ないですもんね😰

• 7月11日
ゆーおう

私も連絡ないなら怒ります😓
前までは特に気にしなかったのですが💦

うちの旦那は以前、私がつわり真っ只中の時に、友達の家に宅飲みに行き、時間はかなりオーバーするは、連絡もなく帰ってきて即イビキ。
こちらは眠りも浅くそれから眠れなくなり…
そして朝聞いたら知らぬ女性も一緒に飲んだと…。

こちらは寝不足なのに!気持ち悪いのに!😡
激怒で3日無視しました。笑

今まで快く飲み会行ってらっしゃい〜と言ってたのに、、腹立つ😑

連絡は欲しいです!心狭くないです。

• りっちっぴ

りっちっぴ

それめっちゃ腹立ちますねー‼️
    うちの旦那も以前はしっかり連絡してくれてたんですが、子供が産まれてから夜早く寝るようになったから、どーせ連絡しても起きてないだろうと思ったらしいです💦

連絡くらい欲しいですよね😢

• 7月10日