※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長崎です。うちの台風対策。窓はガムテープをはり段ボールをはり、カー…

長崎です。

うちの台風対策。

窓はガムテープをはり段ボールをはり、カーテンも貼り付けとく。

停電に備えスマホなど充電しとく。

ご飯炊いておにぎり作る。

外に置いてる三輪車などを中に入れる。

窓ガラスが割れる覚悟で窓がある部屋の物を片付ける。

昨日やれることはやったけどまだまだやり足りない。

風が強くなる前にやってしまわねば❕❕


怖いな。

みんな、台風過ぎ去ったあとまで無事でいられますように❕❕

頑張りましょう❕❕❕

コメント

まま

私も長崎です!
怖いですよね💦
出来る限りの万全を期して家と家族と自分を守りましょう‼️

何もありませんように!!

deleted user

広島住みですが、実家宮崎で氾濫危険の川の近くです。めちゃくちゃ心配💦

九州の被害が最小限で済むようにと祈るばかりです🙏