※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友だちに送ったLINEが既読にならず、ブロックされたのか心配。タイミングが微妙で理由が分からず悩んでいる。LINEは使っているのに…。どう思いますか?

結構前の話なのですが…

お正月に明けましておめでとうのラインを友だち
にしました☺️そしたら2日後にスマホ忘れて帰省してた💦ごめんねーと…そして今年もお茶したり、ごはん食べに行きたいね!と入ってて。

私も返信ないから、体調崩してたのかと心配してたよ💦ご飯行こうね!と返信したのですが
これが既読にならず…今もずっと既読にならないのです😢
ブロックされたのでしょうか?😢

ブロックされたとしてタイミングが微妙じゃないですか??😖しばらく会ってもいないので
ブロックされる要素もないと思うのですが…。
そして最近、LINEの写真が変わったので
LINE使ってはいますよね??💦
みなさんどう思いますか??😭

コメント

もな💅🏻

LINE既読せずに貯めとくタイプの人ってたまにいません?通知が何百件溜まってるような。
そういう人なのかな?とも思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーゆータイプの人もいるんですか🤔それならそれでブロックされてなければいーなと思いました😅

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

有料のスタンプをプレゼントしようと途中まで操作し、相手の選択画面に、そのお友達が出てきたらブロックされていない、と聞いたことがあります!
もし、そのお友達が選択画面に出てこなかったらブロックされているかもしれません😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですか😅
    そーゆーのでブロックされてる可能性もあるんですね😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはブロックされているかどうかの確認方法です😅💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確認が怖いです😅
    また既読にならなかったら…((( ;゚Д゚)))
    ありがとうございます❤️

    • 9月6日
deleted user

私も経験あるのですが…
稀にこっちは送ってるのに届いていない時ありました😫
旦那とのラインのやり取りでも理由はわからないですが「返事ないからどうすればいいかわからんのやけど」「え?送った?届いてないけど?」というのをやったことあります💦
実際、旦那のラインには送信履歴ばっちり残ってました‼️

あと考えられる要因は、お友達が機種変するタイミングで主さんが送ってしまった場合です。
内容は引き継がれないので、お友達が気付かず新機種にライン引き継いでたら、主さんの最後の連絡は届いていない状態と同じ感じになってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    届いてないってこともあるんですか🤔機種変更!確かにそれもありますね💦
    でも何か送ってみる勇気がなかなかでないです😅
    送って既読になればその可能性大ですよね🙄

    • 9月6日
2児のママ

既読してないだけかもです!!
友達にもいます😅やめて欲しい笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの既読にしないって人もいるんですね😅
    それは困りますね😭😭

    • 9月6日