※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

私はもともと男女の友情はある!と言っていましたが旦那に男女の友情はな…

私はもともと男女の友情はある!と言っていましたが
旦那に男女の友情はない!と言われ男の連絡先を
全部消されました。しかし旦那は浮気まではいかない
けど、こそこそ女の子と連絡を取ったりします。

そこまでは別にいいのですが(イラつくけど)
一緒に旦那の携帯でYouTubeを見てるときに
あからさま女の子から電話がきてるのに
あ!男友達だ!と言ったり、非表示にしたり
履歴を消したりします。
そんなに連絡取りたいものなのかなと
笑えてくるほどです。

これまでたくさんの小さな嘘をつかれて
私自身疲れたのともう信用ができません。
虚言癖がなおるともおもいません。

このような理由で離婚はダメでしょうか💧💧

コメント

あおい

離婚にダメな理由はないと思いますよ。
それが苦痛で話し合っても治らないのであれば離婚か虚言癖ごと受け入れるスキルを持つかですかね🥺
私なら一人でも子供を養う力があれば旦那捨てたいぐらいです!笑

• ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます!
    話し合っても治らずまさに今新しく嘘つかれて、もうどうでもよくなっちゃいました😇
    今専業主婦なので実家に頼ろうか、貯金たくさんできるまで我慢するか悩みます(^_^;)

• 9月6日
  • あおい

あおい

離婚って勢いも大切だと思います😌あくまで一個人の意見ですが😅
    頼れる実家があれば頼ってもいいと思います!離婚資金を貯めるのが理想的ではありますけどね🤗
    資金貯めるまで我慢できるかの問題ですが…。
    旦那さんのことは働きアリと思って働いて持って帰ってきてくれるお金をちょこちょこ貯めた方が楽といえば楽ですけどね😅あとは精神が持つかどうかです!

• 9月6日
ままり

男女の友情はない!
って言ってるのにそれってもう黒ですよね😅

離婚したいと思う理由はそれぞれですし、もう信用が出来ないと今思ってる時点でこの先 100%信用できるようになることは無いですよねきっと。

• ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね言ってることがむちゃくちゃなんです🔥🔥そして、嘘つきすぎで自分で嘘ついてる自覚がもうないんですよね。信用ができることはもうないのです。なんで離婚してくれないのか不思議でなりません😅

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

離婚理由は、選んだ人の価値観なので、ダメとかは無いと思います!男女の友情がないて言っておいて、女と連絡とってる、じゃその相手は愛人?って、突っ込みたくないらますね😳

Kotori

自分が異性に対してルーズな人ほど人に厳しく言いますよ🥰自分ができないから、相手を信じられないんですよね?
成長しないなら離婚ですね❓

ままり

嘘疲れたことは日記に書いとくと有利になると思います。

ジュニアまま

男女の友情はないって言う人は基本何か起きちゃうからそういうこと言うんだろうなと思っています😂
信用できない人と一緒にいたくないですよね😓
子供も任せたくないし…。
慰謝料とか考えないなら離婚でもいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

離婚する理由にダメなことはないと思います🙌
無理なものは無理でいいと思いますよ☺️