※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

妊娠中に二重整形した方居ますか?埋没でも切開でもその他でも…普通に妊…

妊娠中に二重整形した方居ますか?
埋没でも切開でもその他でも…

普通に妊娠中は出来ないでしょって思ってたんですが
たまたま妊娠中でも二重くらいの手術なら可能ですみたいな美容外科のQ&Aを見てビックリしました!
でもちょっと調べてみて、歯医者の治療でも麻酔しますし、みたいな文章を見て
確かに!!て思いました!(笑)

気になって沢山調べていくと、妊娠中の方はしませんって病院と、局部麻酔くらいの手術ならしますって病院が意外とおなじくらいあって、
実際どうなんだろ〜?と気になって。

もし実際された方いたら、その時どういう説明受けたかとか、是非聞きたいです!

カテゴリ分からなかったので、もしカテ違いだったらごめんなさい!

コメント

ちぃ

私は出産してからやりました(笑)

  • あい

    あい

    出産してからの方が多そうですよね😅
    私も一応その予定です🙏

    もし妊娠中出来たとして、私がしたい!て言ったとしても
    旦那が絶対NOなので…😇
    なんなら妊娠してようがして無かろうが整形反対で…😇

    ちぃさんの旦那さんは気にしない方ですか?😭

    • 9月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    むしろ大賛成でした😂
    あいさんも二重にできますように…😭🙏

    • 9月10日
tom

私は湘南で埋没しましたが
笑気麻酔(酔っ払ったのと同等ぐらいの効果がある)するので妊娠中の人はダメでした💦

deleted user

うちの院はお断りしてました!
麻酔もしますし、術中なんかあったときに責任取れないので💦

あおい

湘南受けてきます!!
湘南は産後3ヶ月〜でした👶🏻