※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
子育て・グッズ

保育園で体調崩すと手術遅れるか心配。経験者いますか?

保育園預け始めると体調崩しますか?
復帰後1ヶ月で手術があり、熱や咳などの症状があると手術できません🥺手術が遅れると発達に影響するみたいで心配です😭
大丈夫だったよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月から預けてますが、大丈夫でしたよ😌❤️

• ブラウン

ブラウン

そうなんですね!!
    訪問看護の方にも絶対体調崩すよって言われて落ち込んでました😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の性格や体質かもしれませんね!
    まだ娘は1度も休んでませんよ😋💕

• 9月5日
  • ブラウン

ブラウン

すごい!!まだ体調崩したことないので強い子かなって思ってます🥺
    大丈夫だった方がいてよかったです😭

• 9月5日
マロッシュ

個人差あるとは思いますが、崩しやすいと思います😭
息子も入園して4ヶ月後の時に手術の為入院があったのですが、念のため保育園は数日前から休ませました😂

• ブラウン

ブラウン

そうなんですね🥺
    術後1ヶ月は休むように言われてるので、早くから休むことが出来ません😭まだ体調崩したことが無いのでどうなるのか、心配です😰

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳4ヶ月から通っていますが一年間休みなしでした。小規模だったのでウイルス少なかったのかもしれないです。

• ブラウン

ブラウン

うちも職場の託児室なので、うつりにくいかもしれないです🥺
    ありがとうございます❤

• 9月5日

保育園で働いていましたが4月1ヶ月丸々風邪で来れないか早退って子を何人か見てきました😢
1歳児になると少し体が強くなってきてるので大丈夫かもしれませんがほとんどの子が風邪じゃなくても疲れなどで高熱出してました😔

• ブラウン

ブラウン

そうなんですね🥺
    もし、延期になったら、次のときは早めに休み入るようにします🥺

• 9月5日