※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。ヨーグルトを食べてもスッキリしない。何か良い方法があれば教えてください。薬を検討中です。

汚い話でごめんなさい。

妊娠中の便秘に悩んでます。
ヨーグルトは毎日食べているのですが2日に1回ペースでイマイチ出してもスッキリしません。
妊娠前は毎日出てました。

何かこれ食べた、飲んだら出たよとかあれば教えてください!!
次の検診で薬もらおうか悩みます😥

コメント

ママリ

トマトジュースにオリーブオイル入れて温めて飲むと快便になります🤣
美肌効果も美白効果あるしブラックペッパーとか入れるとトマトスープみたいで小腹も満たされますよ☺️💓

sea

オリゴ糖!これ本当オススメです😍

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中でヨーグルトとプルーンも食べてます✨
毎日やってるルーティーンは↑の他に水を2リットル飲む、30〜60分運動で毎日出てます!
どれが効果あるか微妙ですが、、💦

妊娠前はピルクル飲んだらよく出てた気がします!

はじめてのママリ🔰

私もでした💧悪阻でトマトが食べたくて💦トマトにオリーブオイルかけて食べてました😅ただ、便秘で今回ひどいことになり…薬処方してもらい未だに服用してます🤣

ととぽっち

ヨーグルトにハチミツをかけると便秘解消になると知って、毎日多めに食べてました😋ちなみに糖類が気になるので、ヨーグルトは無糖にしてました✨

あとは水ですね!!冷たくない水をできるだけたくさんのみました👍🏻✨目指すは2リットル👍🏻✨✨