※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

旦那との旅行が生理とコロナの心配で悩んでいます。旦那に相談したらイライラされてしまい、自分がうざいと感じています。謝るべきか悩んでいます。

今日旦那と喧嘩?になりました。
今度近場の温泉とプールなに行く予定なんですが、生理がかぶりそうで💦行くときに旦那もこの日らへんしか休み取れないし、早く行きたいといって1週間後に決めました。
でも生理のことがどうしても気になってしまい、ピルを貰いに行こうかどうかすごい悩んでて💦婦人科も、コロナのクラスターが発生した駅だったので😰
旦那にずーっとどうしようどうしよう・・生理来たら嫌だなーでもコロナ怖いしなーでも生理きたら温泉もプールも入れないし・・とうじうじ悩んでるのを相談してて💦
旦那も心配なら行けば?という感じで言ってくれてたのですが、ゲームをしながらで、俺はわかんないからな〜そこはゆーなが決めないとみたいな感じで人ごとでした。(正論💦)
それを繰り返してたら旦那がキレて行ってくればいいじゃん!!!💢と😭
私が悪いんです、何回も同じこと言ってうじうじ悩んで💦イライラしますよね。でもコロナで旅行なんて出来ると思ってなかったので死ぬほど楽しみで、生理と重なるかもドキドキで、でも今から飲んで間に合うのかとか、色々悩んでしまって😣そんなに怒らないでよ😢😢って涙出ちゃいました💦
本当うざいですよね・・
私からうざくてごめんねと謝ったほうがいいと思いますか?ただただ話を聞いて欲しかったです😢求めすぎですかね?

コメント

▶6人の怪獣

んー気持ちわからなくはないですが、男の人にはそういう相談してもわかんないと思います😅(笑)
なので、旦那さんの反応はまぁ普通なのかなと💦
でも聞いてほしい気持ちはもちろんわかりますよ(笑)

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます💦
    そうですよね、旦那に言っても生理のことなんて知らん!ですよね😣かなり人ごとで、いやもう人ごとなんですけど😰、でも、ちゃんと聞いてない感じがイライラしてしまって💦

• 9月5日
♡Mママ子♡

しつこいなぁとイライラしたなら、うざくてごめんね。は更にうざいかと😣
プールに温泉行くのに、マスクやアルコールなど感染対策できる婦人科に行く事そんなにコロナ怖がらなくていいかなぁと思いました😂
婦人科行くのにコロナ怖い怖いって言ってたら温泉やプールの方が怖そうだし、ご主人旅行もコロナ怖いって言われてるような気持ちになったんじゃないですかね?💦
そういうやり取りに付き合えない人もいるので、また謝りなおすよりは感染対策して婦人科行ってくるねー!の方があっさり終わると思います😊

• ゆーな

ゆーな

確かにそうですね💦
    婦人科のある場所がクラスター起きてたので恐い怖い行ってしまいました💦
    婦人科、行ってきました!が、、旦那とは冷戦状態?です

• 9月5日

うちの旦那でもキレるとは思います😅
が、行きたいのであれば
ピルもらうのもいいと思いますよ(⍢)
まあ、ゲームしながら返事されるのはイラッとしますが笑

• ゆーな

ゆーな

ですよねー💦このうじうじの性格直したいです💦

• 9月5日

退会ユーザー

私もうじうじして
    キレられた事あります💦
    私も気弱な方ではないので
    言い返したりもありますが、、
    私も逆に旦那がうじうじしていて
    キレた事はあります💦

• 9月5日
  • ゆーな

ゆーな

そうなんですね😢
    旦那はこれ!と決めたらすぐ決めちゃうタイプなので、私とは真逆です💦
    仲直りできましたー!😣
    ありがとうございます😌!

• 9月5日

退会ユーザー

良かったですー。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

• 9月5日
🐣

そもそも温泉とプール行くならコロナびびらなくて大丈夫だと思いますよ。

うちも旦那と生理が~とか婦人科に~って相談するときありますけど、頼りにしてきくわけではなく適当にどっちか決めてくれ!って感じで話してます。
旦那なりに分からんけど じゃあこうしたら?ああしたら?と言ってくれるので。そういう話はほんとに分からないんだと思います。

病院行くなら早くいって薬もらって生理がかぶらないと安心したらいいと思いますよ。