※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

汚い写真でお恥ずかしいのですが 手を滑らせ炊飯窯を落としてしまい小…

汚い写真でお恥ずかしいのですが 手を滑らせ炊飯窯を落としてしまい小指側に当たってしまいました😭
その瞬間内出血になり紫色に少し腫れ上がってしまっています、、ジンジンしていて歩けないことはないですが体重かけると痛いです😓
とりあえず保冷剤で冷やしているのですがヒビ入ってるとかあり得ますかね?💦

コメント

ありますよ!もっと腫れたりするかもしれません。
あまりに痛かったら整骨院か整形外科行くことをお勧めします!

mayu

だんだん腫れが酷くなる、青黒くなるなどの症状があればヒビとか入ってる可能性あります😓

お子さんがいて妊娠中のようなので、心配なら受診したほうがいいと思います💦💦

♡

迅速なコメントありがとうございます!😣
明日日曜なのでとりあえず様子を見て酷くなるようであれば週明け行ってこようと思います💦💦

いとみ

反対と比較できないので分かりませんが写真見た感じ結構腫れているように見えます💦明日一応病院行かれた方がいいと思います!ヒビとかだと保険おりる可能性もあるので!今日はしっかり冷やして足を少し高くして寝るといいと思います!