※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ🔰
その他の疑問

結婚祝いのお返しについてです。コロナの関係で、結婚式ができず、友達…

結婚祝いのお返しについてです。
コロナの関係で、結婚式ができず、友達数名(別々で)からご祝儀一万円とプレゼント(それぞれ5000円~15000円くらい)をもらいました。
この場合お返しはどんなものを送ったら良いのでしょうか?また、何円くらいのものを送ったら良いでしょうか?アドバイスをください(o・・o)/

コメント

かんちゃん

私はいつも買わなそうなおしゃれな調味料やソース、ドレッシングをセレクトして渡しました☺️
みんな共通の友達で同じ日に内祝いを渡す予定だったので同じ物を、3000円くらいだったと思います!

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨参考にさせていただきます(*^^*)

• 9月5日
ママリ

私は職場で結婚式に呼んでない方から3万円(3人で3万として包まれていたので、1人あたり1万円)
をお祝いとしていただきました。

お返しは、各自に2000円分の焼き菓子(結婚式の時にも入れたもの)と3000円分のスタバのカードです。なので1人あたり5000円です。

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨半分くらいの値段ですね!参考にさせていただきます\(^^)

• 9月5日
ひいらぎ

半返しを目安にしてその価格帯のカタログギフトにしました🙌

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

なるほどです!カタログギフトなら友達の好きなものが選べますね!参考にさせていただきます✨

• 9月6日