
コメント

退会ユーザー
生まれたばかりの赤ちゃんがいて、授乳することわかってるんだから本当に控えてほしいですよね。
私は義父だけじゃなくて義母でもストレスに感じてしまいます。
同居はストレス溜まりますよね(>_<)本当にお疲れさまです!

退会ユーザー
上にお子さんいるとドア開けちゃいますよね😭見られたなんて最悪すぎますね。わたしも義父によく授乳のこと聞かれて気持ち悪くて気持ち悪くて😭😭😭
-
ぱんだの靴下
コメントありがとうございます!
子供ってドアをなかなか閉めてくれないし、授乳していると手が届かないし…
第二子この時、居間でケープを使い授乳していたときも舅がじろじろ見てきて、ゾッとして以来居間であげられなくなりました。
ご高齢だからなのか、配慮がなく困ります~💦- 9月5日
ぱんだの靴下
コメントありがとうございます!
私も姑でも嫌です。
たいした用事でもなければ居住スペースには入らないで欲しいのが本音です。
ドア、気を付けるようにします!