※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の育児に不安があります。姉弟の関係について知りたいです。2人目も検討中です。

娘が居ますが、先日お腹の子が男の子と分かりました!💓
私自身姉妹なので、男の子が未知すぎます🥺😂
男の子ってどんな感じなのかな?
娘は弟が産まれてどんな感じになるのかな?
姉弟って不思議〜🥺って状態です💦
まだ授かれるだけ欲しいので2人キョウダイで終わらせるつもりは無いですが、とりあえず姉と弟🤔どんな感じなのでしょうか??☺️

コメント

みーまー

答えになっていませんが💦
全く同じ状況です😄

赤ちゃん返りもすると思っていますが,親の真似もしたがるので,落ち着いた時には弟のお世話を積極的にしてくれるかな??と勝手に想像してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    楽しみですね💓

    • 9月5日
なっちゃん

回答になってませんが私も男の子妊娠中です!
2人で考えてましたがどっちかは同性のキョウダイを作ってあげたいって思ってるのであと1人頑張ろうかなと🤔
今のところお世話好きだけど自分中心のお姉ちゃんになりそうな予感です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も女の子もう1人欲しいです💓
    どんなお姉ちゃんになるのか楽しみですよね😆

    • 9月5日
ちーちゃん

我が家は姉弟です🥰
男の子、想像以上にめっちゃ可愛いです☺️❣️❣️そして弟を可愛がる姉もたまらなく可愛いです🥺💕💕

上の子は3歳半ですがめっちゃ弟を溺愛してます🤣💕パパより大好きみたいです!(パパ拗ねてます笑)

自分のアイス分けてあげたり、おもちゃ貸してあげたり😭✨生まれる前にメルちゃんでお姉ちゃん練習した成果もあるのか。。😂

そして男の子はやっぱり動きも速くてヤンチャです😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆💓
    楽しみです🥰
    男の子はやはりヤンチャなんですね🤣

    • 9月5日
deleted user

あくまでも私視ということで🙇‍♀️
娘はなんだかいい香りでふわふわでした✨
息子は肉質?が固く、カチカチで赤ちゃんなのに加齢臭?おっさんを思わせる匂いです🤣笑
そして力強い!!絵本をボロボロに破壊します!

  • deleted user

    退会ユーザー

    訂正 私視→私視点です💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子本当に良い匂いですよね😆😆😆
    男の子の匂いも楽しみです😆💓
    友達が臭いから匂ってみてって

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われて匂い嗅いだら確かに赤ちゃんとは思えない不思議な匂いがした事覚えてます🤣🤣
    男の子元気いっぱいですね💓💓

    • 9月5日