※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
その他の疑問

おすすめのGPSアプリ(無料)ありますか?ごくたまにある飲み会とか、明…

おすすめのGPSアプリ(無料)ありますか??
ごくたまにある飲み会とか、明日海釣り行くとか言ってるのでふと帰りが遅いとすぐ事故にあったんじゃないか、どこかで死んでるんじゃないかと悪いことばっかり考えてドキドキしてしまう性格なので旦那の居場所が分かるようにしたいです。
どれくらいの正確性があるんでしょうか😫??
2人ともiPhone 11使ってます😉

コメント

min

iPhoneなら、探す、がかなり正確なので使ってます🙂

• tatara

tatara

コメントありがとうございます😉❤️
    ちょっと調べて存在は知ってるんですけどよくわからなくて、設定とかからやる感じですかね😭?

• 9月5日
  • min

min

アプリを入れて、お互いに招待、承認みたいなことをしたらすぐ使えますよ🙂
    360?は全然使えませんでした💦

• 9月5日
  • tatara

tatara

探すで検索したら色々出てきたんですけどこれであってますか😫??何度もごめんなさい!!

• 9月5日
  • min

min

何か違う気がします😅
    SEには最初から入ってたんですが、11には入ってませんでしたか??

• 9月5日
  • tatara

tatara

探す、入ってました😉でも住所が特定できませんとでるのでなんだかめんどくさそうで上手く使えませんでした😭💦泣

• 9月5日
  • min

min

そうなんですね💦
    もしかしたら位置情報サービスがONになってないのかもしれませんね🤔
    設定、プライバシー、位置情報サービスで確認できませんかね🙌🏻

• 9月5日
  • tatara

tatara

多分なんとかできました😂ありがとうございました👏💓

• 9月6日
  • min

min

それはよかったです🙂
    うちも旦那の帰りが遅い時などイライラしてよく使います🤣👍🏼

• 9月6日