※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

ちょっと変な話かもしれないです(>_<)笑今日旦那さんに多分1ヵ月くらい?…


ちょっと変な話かもしれないです(>_<)笑


今日旦那さんに多分1ヵ月くらい?
久しぶりに胸揉まれました!
で、その時に
最近仲良ししてないね~したい?
って聞かれました
正直いうとしたいです!笑
けど、恥ずかしくてしたいと言えなくて、、(´・ω・`)

笑ってごまかして?たら
かなちゃんの乳首妊娠わかってから
しょっぱいんだよね~と。

、、(´°ω°)そうなの??

って感じでした笑
しょっぱいから乳首意外ね!とか
成人男性が母乳飲むのは危ないらしいね!
おっぱい触るのは母乳終わってからだね!
などなど、、。

なんか、悲しくなりましたね笑

赤ちゃんお腹いるって考えるとしたいって
思わないって前に言ってたので、
そこはなんとなくわかるんですが
そこまで言われちゃうの?と。

てか、乳首ってしょっぱいんですか?笑
妊娠中でも母乳っぽいのがでるから
しょっぱいんですかね?


なんか結構グサッときて
妊娠してない友達にこーゆーのを
話すのはちょっと恥ずかしかったので
ここではかせてもらいました!

コメント

うー

私の旦那さんわおっぱい大好きですが
乳首しょっぱいとか言われた事わ
ないです((((;゚Д゚)))))))
今からしょっぱくなるんですかね??(笑)
変な回答ですいません(笑)

  • かな

    かな


    言われた時びっくりしましたし、どう返していいのかわかんなかったです(._.)笑
    どうなんでしょうね?笑

    • 7月9日
てぃーーまな

…汗、、ですかね?笑

  • かな

    かな


    いつもお風呂後にやってたんですが、、
    汗なのでしょうか(´・ω・`)?

    • 7月9日
ぴっぴ

美味しいおっぱいは甘い
不味いおっぱいはしょっぱい
って先輩ママさんに
言われたことあります笑
しょっぱかったら
食生活の見直ししなね!
飲んでくれないよ!
って言われました(°_°)
全員に当てはまるのかは
わかりませんが(*_*)

  • かな

    かな


    あ、じゃあわたしのおっぱいはマズイということですよね、( °_° )
    なんかそれもショックですね笑
    食生活見直してみます!笑

    • 7月9日
emama

コメント失礼します。
はっきりそうやって言われると
何だか悲しい気分になるの
わかります(´._.`)

ですが、妊娠中に乳首に
刺激を与えると、子宮が収縮
したりしてよくないので
逆に乳首触るのはよくないから
母乳が終わってからだね〜
といって、かなさんも
プラスに考えてはどうですか?

私の友人は妊娠してから
女に見られなくなったと
言われて凹んでいたので、
それよりは全然いいかと♡

きっと旦那様も悪気は
ないのだと思います♡
無事出産出来ますように♡

  • かな

    かな


    なるほど!
    そうですね!
    emamaさんのお友達さんの方がグサッときたと思うのでまだましな方ですね(>_<)
    プラスに考えたいと思います!

    笑顔で話してたので悪気は全くないと思いますね笑
    ありがとうございます( ˆωˆ )

    • 7月9日
JASMINE

私の主人も乳首大好きですけど言われたことありません!(笑)
優しいから気を使ってるのかもしれませんが、私も分泌液は一人目のときも今回も出てるので最中も出てないのかな?気持ち悪くないのかな?と思ってたので今度聞いてみたいと思います(笑)

  • かな

    かな


    たぶん言ってくる旦那さんは滅多にいないですよね😭笑
    しょっぱくないと言ってほしいですね(^^)!

    • 7月9日
  • JASMINE

    JASMINE

    ちなみに母乳はほんのり甘くて栄養がありそうな感じでおいしい!とよくわからない説明をしてくれました(笑)

    • 7月9日
  • かな

    かな


    あ、聞いてみたんですか😌?
    けど、いいお返事?じゃないですか( ﹡ˆoˆ﹡ )✨
    うちの旦那さんにもそのうちそーゆーことを言ってほしいです笑

    • 7月9日
ちび

最初は、しょっぱいみたいですよ
赤ちゃんが飲むうちに徐々に甘くなるって助産師さんが言ってました😊

  • かな

    かな


    そうなんですか( °_° )( °_° )?
    じゃあ今はしょっぱくても大丈夫ですかね(>_<)?

    • 7月9日
  • ちび

    ちび

    あっ…23週ってことはまだ出てないですかね?😊

    • 7月9日
  • かな

    かな


    まだでてないです(>_<)
    前に1回だけ母乳っぽい分泌液?みたいなのが出たんですが、それっきりでてないです、、(´・ω・`)

    • 7月9日
cat mommy<3

汗?かなと(*^^*)
たまたま汗をなめたとか?笑

けど、そんなん言われたら悲しいなぁ〜

私達は妊娠構わずエッチしてるし、普段となんらかわらないから、考えきれないけど
母乳も、なめてみてっていうとなめてきます笑

  • かな

    かな


    そうなんですかね、、(´・ω・`)?

    そうなんですか( °_° )?
    旦那さんすごいですね( °_° )✨

    • 7月9日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    すごいかは分からないけど、普通に私が言うならばします笑

    エッチしたいなら、あそこをさわったり、いちゃつきながら、それか、寝るときは足からめたりとかしてみたらどうですか♡

    • 7月9日
  • かな

    かな


    なんかもう最近たまりすぎてて、寝ぼけて旦那さんの骨盤とかあそこ周りを触ってたり、ない胸を腕に押し当てたり、、笑
    それに気づいてるのか気づいてないのか旦那さんスルーですが😑😞笑
    寝るときはいつも足からめたりくっついたりしてますね!

    • 7月9日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    私達は、それですぐセックスにつながります♡
    もしくは、してあげる(*^^*)

    • 7月9日
  • かな

    かな


    えっちにつながるなんて羨ましいです(´;ω;`)

    ちょっと明日頑張って誘ってみます!笑

    • 7月9日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    頑張ってください♡
    何にしても、ためるのはよくないです笑

    • 7月10日
  • かな

    かな


    ありがとうございます😂💕
    そうですよね笑
    自分の無意識が変態な方向にいかないようにためないように頑張ります笑

    • 7月10日
deleted user

私もしょっぱいって言われますよー
分泌液がしょっぱいみたいです😅

  • かな

    かな


    あ、そうなんですね!
    ちょっと安心しました(^^)

    • 7月10日
Cocona

妊娠中はちょっとしょっぱかった気がします!夫婦揃って興味津々なので舐めてみました!私も。笑
うちは色々旦那が妊娠中のやり方を調べて、ゴムを買ってきてました。笑
張りとか様子見ながらですが、
おっぱいに関しては産院に自分でおっぱいマッサージするより旦那に揉んだり、吸ったりしてもらったほうがでるよって言われて
ほら、おれすごいとかなぜかドヤ顔です。
おかげでなのかどうかわかりませんが、出は良かったです。笑
産後は母乳も飲んでました。しかも直💦
甘いそうです♪
虫歯菌やらなんやらってこっちは考えるので、洗ってから消毒してました😂笑

エッチ素直にいっていいと思います♡
言いづらかったら色々触ってその気にさせます。笑

  • かな

    かな


    旦那さん凄いですね😳😳✨
    積極的😊🙌

    なんか安心しました~(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございます🙌💕

    • 7月10日