※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が来ると安心してしまう自分と、2人目の欲求と悪阻への恐怖でガッカリする自分がいます。同じような方いますか?

不快な方はスルーしてください😭
2人目欲しいと思いつつ生理がくると安心してる自分とガッカリしてる自分がいます。
そうなる原因は1番はコロナ、2番目は悪阻への恐怖(嘔吐恐怖症です)です。
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

私もです😭
持病があって今後いつ妊娠できない体になるか分からないのでキツくても年子でポンポン産んどきたかったんですが生理が来るとほっとします😭
同じく1番はコロナ、2番はまた妊娠して太る恐怖、3番は忘れきってないおさんへの恐怖です💦

退会ユーザー

お産です💦誤字りましたすみません💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方が居て安心しました😭
    色々な不安と恐怖ありますよね💦
    自分が結局どうしたいのかずーっとモヤモヤしてます💧

• 9月5日
りぃ

私もそーでしたよ😭
陣痛の恐怖や私が2人も育てられるのかなど生理くるとほっとしてるじぶんもいれば、だめやったかとガッカリしてる自分もいました。
妊娠わかってからも色々すごく不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて安心しました😭
    2人も育てられるのか…お気持ちわかります💦自信も無いし不安だらけですよね😖

• 9月5日

嘔吐恐怖症なので、ものすごくお気持ちわかります。。わたしも2人目ほしいと思い、頑張っていますが、嘔吐恐怖症のせいで色々不安になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症辛いですよね😭
    吐くのはみんな辛いし、嫌なのは分かってはいるのですが…😖

• 9月6日