※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時からお出かけするか、子供とDVDを見ながらゆっくりするか悩んでいます。土日ワンオペの方、どちらがいいでしょうか?

シングルか、土日ワンオペの方に聞きます!

まだ15時か、、と思うか
もう15時か、、と思うか
どちらですか??


15時からお出かけしようとか思いますかー?

こどもが昼寝から起きて、このままDVD見せながらゆっくりするか、
車で45分ほどかかるショッピングモールへ遊びにいこうか悩んでます(笑)

コメント

deleted user

朝のんびりしてたのでもう15時かぁ〜と思います。
もうちょっと日が陰ったら公園でも行こうかなぁ〜と思っています。

deleted user

絶対出ないです笑
昼寝挟んだら出ないです(笑)
下の子連れて夕方出かけるなんて辛すぎて🤣
旦那がいたとしても出ない🤣🤣🙌
出たとしてもアパートの小学生が出てきてたら
一緒に混ざりに行く程度です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

もう15時か〜ですかね😅
今昼寝してる間に洗濯物と夜ご飯の用意をなんとなく終わらせたところですがあっという間💦
私も17時くらいになったら少し公園行くつもりです!

ちゃそ

もう15時か!ですね😊
毎日16時頃から外遊びするのでご飯作らなきゃと思いながらゴロゴロしてます😂

のんびりママ

もう15時かーって思います😂
この時間からショッピングモール行ったりしますよ🤣
日中よりまだ涼しいですし
さほど混んでない時間帯なので🙂

ととろ。

コロナがない頃はお出かけして、早めに晩御飯食べて帰ってくるとかありました🤣