※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
産婦人科・小児科

山形県の方へ、日本海総合病院といちごレディースクリニックでの出産費用や感想を教えてください。いちごクリニックで初診は4500円、次回は1万6000円かかると言われました。日本海でも同じ金額でしょうか?

山形県の方へ質問です。
日本海総合病院かいちごレディースクリニック
どちらで出産するか迷っています。
それぞれの感想聞かせてください
出来れば費用も聞きたいです!

先週いちごレディースクリニックへ行きました
妊娠確認をしてきました。
初診などもあり、4500円でした。次回は血液検査と言われました
1万6000円くらいかかると言われました。

日本海もそれくらいかかりますか?

コメント

ゆう

費用は忘れましたが、私はいちごで妊娠確認してもらっていましたが、つわりが酷く受診したら、そんなことで来るなと言われて、悲しくなり病院を変えました💦

• まま🐻

まま🐻

私も今回、1回目の検診でいちごに行きましたが、先生の態度が嫌でした。
    話し方や言い方、何だか気に触りますよね😣😣

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

鶴岡の三井病院に変えました!先生が親切でよかったです!切迫で日本海病院に転院しましたが、日本海の先生も優しかったです!

• 9月8日
モカモン

いちごさんは受診したことがないのでわかりませんが、今第3子妊娠中で日本海通院中です。
先生が何人かいるので、自分の好きな先生が妊婦健診担当の曜日に予約を入れることが出来ますよ!
分娩費用的には、私が調べたところ同じくらいじゃないかな?と。
ただ、日本海は個室を希望すると別料金取られます。
初診、血液検査は、もっと安かったと思います。
まだまだ暑い日が続きますので、妊娠初期、お大事にして下さいね!