※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産後、胸のサイズがいつから小さくなるか気になります。完ミの方からの経験談を教えてください。

出産後の胸のサイズはいつくらいから小さくなっていくのでしょうか.....

出産し8ヶ月か経ちました。
胸のサイズは妊娠出産前より1カップあがり現在もそのカップ数をキープ(?)しているのですが、いつ頃からサイズダウンするものでしょうか?

ミルクよりの混合育児で生後4ヶ月の際に完ミに切り替えました。
妊娠前に使用していたブラはキツくて入らなくなり新しいブラを数枚購入したのですが、今だけこのサイズならさらにブラを買うのは控えておこうかなと思っています。

みなさんはどれくらいから胸のカップ数が下がったなと思いますか?(思いましたか?)
ミルクよりの混合、完ミの方からの回答をお待ちしております。

コメント

まーしゃん

元々ちっぱいなので今まで使ってた下着でちょうどよかったです🤣大きくなりましたが完ミにしてたらいつの間にか元に戻ってたってかんじです😅上の子冬産まれですがたぶん夏前とかそのくらいには戻ってたような🤔あまり覚えてませんが!参考にならなくてすいません🙇‍♀️