※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

ただの愚痴です、1週間前くらいから息子が夜泣きをするようになり寝不足…

ただの愚痴です、
すいません

1週間前くらいから息子が夜泣きをするようになり寝不足です

旦那が最近始めた趣味(これに関して不満はありません)があります。
平日は仕事のためゆっくり趣味に向き合う時間がないので今日の午前中やっと時間ができ、始めることができました
息子がぐずりだしたので(外に出たかった?)少しでも集中できるようにと思い私と息子で外出しました

買い物していると旦那から
「○○(甥っ子)と散歩に行ってくるね!」とLINEがきました
えっ、なんのために私は息子と外に出たの?
甥っ子と遊ぶ時間があるなら息子見ててよ
少しでいいから寝かせてよ
と思いましたがそこは言わず
「お昼ご飯は?」と返すと
「実家で食べるからゆかちゃんもおいでよ!」と。

どうして私と息子が外出したのかと私の寝不足の理由をLINEしました
そして今息子が寝てるから行けないと。
実家で楽しい時間を過ごしているのか既読にすらなりません。

なんでこんな人と結婚したんだろう。

(義実家も旦那の甥っ子も嫌いではありません
むしろ好きです)

コメント

ゆっこ

自分本意すぎて失礼ながら旦那様にイラっとしてしまいました😵
寝不足で辛いとこを我慢して気を使ってくれたゆかさんに対して労うわけでもなく😥
息子連れて実家行くから少し寝てて!くらい言って欲しいですよね😥

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます、
    もやもやしていたのが軽くなりました😌

    • 9月5日
むぅ

あるあるかなって思いました。
ゆかさんは、旦那さんのためにと思って黙って家を出たけど、旦那さんは、ゆかさんと息子さんがどうして外に出たか先に言われなかったからわからなかったんじゃないかなと思います。
おいでよって言ってる感じも悪気がないような感じがしました💦

既読にならないとのことですが、LINE見たときに、そうだったの?そんな風に気を遣ってくれてたとは思わなかったと感じるのではと思います😓

そんなことわかるだろ!ってことも男はわからないし、呆れる気持ちすごいわかります😅

  • ゆか

    ゆか

    あるあるですね🙌
    わかってはいますが吐き出したかったのです

    • 9月5日
まいまい

思ったことはしっかり話をした方がお互いにいいと思いました😆✨
男って、気を利かせても分からない生物なんですよねぇ~😅

  • ゆか

    ゆか

    ごもっともですが吐き出したかったのです

    • 9月5日