※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

お宮参りを遅れてする予定で、娘の服に悩んでいます。

コロナの影響でお宮参りをしていない方、または遅れてされた方、お子さんのお洋服はどのような感じにされますか?されましたか?

今月か来月に遅れながらもお宮参りをしようと考えていますが、娘の服どうしようと悩んでいます…

コメント

ママイ

親戚の子が遅れてお宮参りしましたが普通の服でしたよ☺️お子さんが過ごしやすそうな服なんでもいいと思います⭐️

• らりろ

らりろ

そうなんですね!ありがとうございます☺️白いのがいいのかなぁと思ってましたか、参考になります!!

• 9月6日
  • ママイ

ママイ

神社的には特に決まりはないのでお子さんの服装はなんでも大丈夫です☺️親御さんたちがカジュアルすぎない服でなければ💡

• 9月6日
  • らりろ

らりろ

そうですね😊あまりおかしくならない程度で普段でも着れそうなお洋服準備したいです😊

• 9月6日
へも

同じく7ヶ月の息子がいます!1月末生まれですが、したのは6月でした😢かなり大きめに成長してしまったので、セレモニードレスはもう入らなくて😱新しく半袖のフォーマルなロンパースを買いました😊女の子なら色々な種類があるので、選ぶ楽しみがありますね😳😳💕

• らりろ

らりろ

6月にやられたんですね!私はまだコロナが怖くてできず、その頃真夏で暑すぎたのでやっと今って感じです😭
    なるほどです!少しフォーマルな感じのお洋服を選ぶといいですかね😊参考にします❤️

• 9月6日