※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

その人から昼顔を誘われて困っています。既婚者であり、家庭があることを理解してほしい。奥さんに話すべきか悩んでいます。

昼顔をやりたいと言われました。

高校生くらいの時
その人とは友達からの彼氏、セフレだったときもあります。

その人は、新婚さんです。

SNSで繋がっており、私のツィートにたまに返事?リプを送ってきてました。普通の会話なので返してました。

そしたらこの前いきなり、
たまには遊びたいよね
子供二人産んだらおっぱい縮んだ?
私の事すきだった
相性よかったよね。などなど送ってきて

今は私は旦那の事大好きだし子供もいるし
裏切りたくないので、シカトしたり無理だよ。と言ってました。

が、昼顔やろう?とか言ってきて
正直うざいしむかつきます。

奥さんにチクってやろうかとも思います。
なんならちくりたいです。しませんが

はー、なんかもやもやします

コメント

K

嫌ならブロックすればいいのでは😂

  • まま

    まま

    共通の友人と仲が良いので、グループもあるので、ギクシャクするの嫌だなーーと思いしてませんでした

    • 9月5日
はるる

全然元彼とかセフレとかじゃないけどずっと仲良しだった人から最近来ました🤣笑
死ぬまでに1回抱きたかったみたいな笑
お互い結婚してなかったらあったかもね〜遅かったね〜
って流しました🤣

  • まま

    まま


    気持ち悪いですよね。
    同じグループ内で友達も仲良くて、その人だけブブロックだとギクシャクしないですかね

    • 9月5日
  • はるる

    はるる

    私は全然きもーとはなりませんでした🤣
    はいはい、冗談でしょっってかんじでした😂
    私はブロックするつもりもないし、全然みんなで遊んだりするぶんにはありです😆

    • 9月5日
deleted user

ブロックで解決しません?

deleted user

元カレ、セフレ
だった人が
私の旦那の同級生
なんですけど…
旦那と付き合った時点で
連絡先消しましたし
携番やメアドも変えました。

その人と共通の友人も
縁切りましたね…

はじめてのママリ🔰

性欲処理として連絡されるのは腹立ちませんか?👊
一度ヤったらまたヤれるんじゃないかって、思われてると思いますよ😥
ビシッと断るべきです!
共通の友人も、このやり取り見たら
キモーって言ってくれると思いますよ💦