※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫確定😭二人目妊娠中で何も疑わないようにしてたけど1ヶ月前に…

旦那の不倫確定😭
二人目妊娠中で何も疑わないようにしてたけど
1ヶ月前に夜した後にぷくっと2ヶ所にニキビみたいな腫れが私の大切な所にできたからもやもや
最初は旦那はトレーニングジムに行くから何かプールでもらってきたかと悪いほうには考えず治って検診でも赤ちゃんに以上がなかったので気にしなかったけど、
今日旦那が携帯忘れてて、何か女の感?が発動して発覚。卑猥な内容に好きだけど、とか嫁さんとかおるのわかってしてるのかぁと沸々しつつ写メを真顔で撮る私。
慰謝料請求したいですが、福岡でおすすめの弁護士さんいらっしゃられますか?
または相談、経験していくら取れたなど教えて頂けると助かります😅
誰に相談したらいいかあたふたしてしまいまして、ここでご相談させてください😅
ちなみにこの方娘がいるそうです🤤
子供がかわいそう
人間失格
親として人間として恥ずかしい
償いと反省をして頂きたい(私の心の声 笑)

コメント

M

これ以外証拠ありますか?
体の関係を持ったと確定できる証拠など、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールの文ですがホテルだともっと気にせずできるだのまだパンツがぬれてるなど、、、キモい内容が😭

• 9月5日
  • M

M

完全に肉体関係を持った証拠がないと中々難しい気がします。
    例えばGPSをつけてラブホから出てきたところを証拠にするとか、、
    探偵もありです。
    旦那さんと相手にどこまでを求めるのかにもよるかと思います😭

• 9月5日
🌈

お金ないのにこんなことしちゃってあーあ!ざまあみやがれ🤣私は泣き寝入りした人間なのでめちゃくちゃ慰謝料とってくださいね🥺この女のためにも痛い目みてもらいましょ🥺
キツイかもですが証拠はたくさん集めた方が良いのでまだ旦那さんを詰めない方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無かったことにしたいです🤤笑
    妊娠中だし、労力使うし、時間使うし、
    頑張っておよがせときます😭
    生まれるまでには解決して
    お金欲しいなぁと前向きに笑

• 9月5日

不貞行為の証拠がないと慰謝料取るのはなかなか難しいらしいので、その証拠があるといいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの分にはパンツ濡れてる?かぴかぴとか外でやってるかのような分がありました😂これでも足りないのなら探偵依頼するしかないですよね……

• 9月5日
るしあ

知り合いは探偵を雇い決定的な証拠など集め両方から計300万円の慰謝料をもらっていました。
弁護士も良いですがまだ泳がして探偵を雇い証拠を集める事も検討してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    探偵ですね😭費用調べてみます💦

• 9月5日
ぴぴ

理解力なくてすみません‥💦
これは旦那さん浮気してるんですか😨?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです。

• 9月5日
𝙼𝚊𝙼𝚊

不倫相手と旦那さん合わせて50から300万円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️

• 9月5日
メイ

仕事もなくなったらって、職場不倫ですか??女もバレるの恐れてる感じなのに不倫する神経😱😱 問い詰めるのぐっと堪えて証拠集めてください‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぉどんだけアホなんだとあきれてます💦
    それに、電話の録音もなぜかあってキモいないようですが女と予定が狂った日など八つ当たりで私に強く当たっていたのでなぜかと思っていましたが、なぜ当たりが強いか理解しました笑
    旦那もかなりの糞で悲しいです……

• 9月5日
シンママです

はぁ〜キモすぎますね!!!
大金払うリスクがあってまで関係持つ程の人間なのか。。。
色んな証拠抑えたいので、探偵か興信所雇いましょ!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興信所初めてしりました🤤ありがとうございます‼️
    もぅ発狂したいですが息子の前では難しいです悲

• 9月5日
りーまま

産後2ヶ月で不倫されました!
離婚はしてませんが、行為は1度でしたが、示談で150万慰謝料頂きました☺️がっつりとってやりましょう!この文章見る限り、かなり頭弱そうなので…認めてさえくれたら、慰謝料取れますよ❗️話し合いするなら録音してて下さいね🙌

moon

だいぶ前の投稿にですが。。
パンツが濡れてる。などという日(おそらく不定行為があったと思われる日)がこのやり取りの中にあるのならば、
ボイレコ用意して自白させてみてはどうでしょうか?

自白すればそれが証拠になるので、慰謝料請求できますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしも福岡です、探偵などいろいろ調べましたが証拠がないと厳しいみたいです。