※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

みなさん義母が嫌いって人多いと思いますが私は義母よりも義祖母の方が…

みなさん義母が嫌いって人多いと思いますが私は義母よりも義祖母の方が嫌いです。家が道路挟んで目の前と言うのもあり毎日のようにきます。悪気があって来てるんじゃないし嫌みとかもないのですがちょっとしつこいなぁーって感じです。
ベランダで洗濯干す時も丸見え🤷‍♀️
そして義母、義祖母って旦那がいない時に限って狙ったか見てるように来ません?うちだけですかね?
めんどくさい。こっちは今授乳中なのにピンポンならしても出ないからかどんどんドア叩く。まじ無理だから。

コメント

むーむー

敷地内同居してます!
祖父母は亡くなってるのでいなくて
離婚してるので居るのは義理母だけですがそんなに来ないです
孫は可愛いみたいでたまに見に来ますがちょっと会ったら帰ってくし、たまに買い物とかいくときにこっちからお願いするくらいで特に気にならないです🙄
玄関は鍵閉めちゃえばいいのでは?