※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

産後の体調不良、帝王切開後の目の症状について不安や心配が重なっている方いますか?早く帰りたい気持ちもあります。

産後の入院中、なんか体調がイマイチだったけど
帰宅後は安心から体調がだんだん戻ったって方いますか?😰
帝王切開で産後2日目です。
目のカスミや飛蚊症等目の調子がおかしいのですが、貧血に低血圧らしく部屋のライトも家とは違うので見え方が違うのかな?とか家族に会えない不安と心配と色々重なってるのかなって思ってます😔
早く帰りたい…。

コメント

🐨

上のお子さんいるとなお心配ですよね!私もそうでした😅
退院する頃にはだいぶマシになってましたよ☺️ちなみに私も帝王切開です!

  • えむゆ

    えむゆ

    あちこち痛いし何となく不調だし誰にも会えないし、メンタルやばいです😭

    • 9月5日
  • 🐨

    🐨

    メンタルやられますよね😢
    看護師さんに頼って入院乗り切ってくださいね🥺🥺

    • 9月5日