※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産の診断を受け、症状が落ち着いたが受診するか悩んでいます。次回の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?実家に避難予定です。

おはようございます☀アドバイスいただけたら嬉しいです。切迫早産の診断受け、ウテメリン服用しながら、自宅安静中です。
昨日、膣?部分にチクッとしたような痛みがあり、圧迫感もあったので、念のため病院へ指示を仰ぎ、「気になるようだったら、明日受診をしてもらっていいですよ」と今日の朝から、予約を取ってもらいました💦
(住んでる地域が九州で、病院より少し離れた実家へ台風からの避難予定というのもあり、連絡しました。)

しかし、調べてみたりして、割と後期にある症状であることと、1日経ってみて、症状もなくいつも通りだったので、病院へ受診するか悩んでます。ちなみに次回の健診は9日です。9日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?悩んでます😢
実家に帰ると、安静にはできます。(台風で何もなければですが😭)

コメント

ぷうたん

気になることがあるなら、不安がなくなるまで病院行かれて良いと思いますよ😊
37週までは頑張ってお腹にいてもらわないと❣️

• ママリ

ママリ

そうですよね💦何もなければそれが1番ですしね😣
    朝一で行ってみます!
    ありがとうございました❤️

• 9月5日