※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
ココロ・悩み

義母と同居して7年。もう顔もみたくない、会話したくないまでに至りどう…

義母と同居して7年。もう顔もみたくない、会話したくないまでに至りどうしようかなと思いはじめ涙する日々。今三人目妊娠中。朝から晩まで同じリビングで過ごす。ほんと耐えられず2番め娘ちゃんと出かけてばかり。で、肝心な義母は、リビングソファーでほとんど過ごす。寝たり起きたり。まじ和室に行ってくれって感じで。72だから空気読めないのかなんなのか。どなたか相談のってください。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

もうそうなったら出て行きますね・・・
旦那さんには相談されてますか?

  • らいふ

    らいふ

    相談しました。二階に自分用スペース作ることになりました。

    • 9月7日