※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

旦那が1人目妊娠時に浮気。2か月後に発覚。離婚を考えたがやり直し。現在2人目妊娠中で別居。慰謝料や浮気証拠について相談。

旦那が1人目妊娠の時に浮気をしてました。
出産直前にです。出産して2か月ほど経って発覚しました。
やりなおしたいと言うので悩んだ結果離婚しませんでした。
現在2人目妊娠中で来月産まれます。
先月夫に離婚をきりだされて実家にいます。
私はまだ好きだし2人目産まれるし一緒にやってきたいといいましたがその時は無理だと言われました。
別居して一カ月、
子供のためだけにやりなおしたいといわれました。
私はまだ好きだからやり直したいって言ってるのに子供のためだけじゃ不満なの?っていわれました。気持ちがない旦那と私はやりなおさないといけないの?笑
惨めすぎて😅
コロコロ言うことが変わるので疲れました。

この場合一度浮気を許して2人目を作っているんですが、浮気相手と旦那からは慰謝料は取れるんでしょうか?
旦那と浮気相手がLINEでやりとりしている内容の動画はとってあります。

コメント

ピーコ

私なら許しません。

ゆなさんと子供の事なんだと思ってるんでしょうか?

そして何故出産前に離婚を告げてきたのでしょうか?
自分がやり直したいといって2人目が産まれるって時に(._.)

グルミット

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬慰謝料もらえますよ😡😡😡
その女からも🤗

RSちゃん

コロコロ意見変わって面倒くさいですね…

子供もゆなさんもあなたの気まぐれに付き合うオモチャじゃないです。
そんな人いても子供の為にはならないと思います😭😭

弁護士さんに頼むならその内容じゃ少し証拠が少ないかもしれません😭

3児mama

確か浮気の慰謝料取れる時効が3年だったと思います。
なので上の子がまだ1歳7ヶ月なので慰謝料取れますよ!

• 3児mama

3児mama

ただ証拠がLINE内容だけってなると難しいと思います😅
    例えその時に浮気を認めたとしてもLINE内容だと他の人が送った!って言い訳したら証拠にならないみたいです😅

• 9月5日