※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

8月21日から眠れず、気持ち悪さや頭痛、下腹部痛が続いています。まだつわりか早いでしょうか?妊娠検査薬は何日後に使えるでしょうか?要相談です。

質問なのですが…。

8月21日に仲良ししてます。
最近まったく眠れません。
その上気持ち悪く、頭痛がし、
下腹部痛もあります。

高温期も続いていますが寝不足のため正しくないと
思います。


まだつわりにしては早いですか?

妊娠検査薬は何日くらいに使えると思いますか?

わかる方よろしくお願いします!

コメント

べび

つわりというより
妊娠が発覚するときの体調不良に似てます!
わたしが妊娠かな?と思ったとき、熱っぽさ、頭痛、眠気、吐き気、下腹部痛に襲われてました。妊娠が発覚してからつわりが始まりました。

  • はる

    はる

    なるほど!
    辛いけどこのまま続いて
    陽性反応でるの待ちます‼️
    ありがとうございます😊

    • 9月5日
ぴーちゃん

検査薬は早期のものなら行為から2週間後、普通のなら3週間後です!

寝不足から来る頭痛なのか、妊娠超初期なのかは検査しないことにはわからないですね💦

  • はる

    はる

    3週間後が13日なんですけど
    10日には反応すると思いますか?
    質問ですみません🙇‍♀️

    • 9月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    いつから高温期ですか?
    それにもよります😅
    3日くらいならフライング範囲なので、妊娠してたら薄く出るかなと思います☆

    • 9月5日
  • はる

    はる

    基礎体温はこんな感じです。
    でも本当にあってないとおもいます。
    22時に寝て24時前に起きて測ってるので…。

    3.4時間続けて寝れなくて。
    持病で睡眠薬もらってますが
    寝れません、

    なので基礎体温は多分あってないです💦

    • 9月5日
h_k❤︎

生理前と妊娠超初期って症状似てるからわかりにくいですよね💦つわりにしては早い気もしますが💦
うちは生理予定日にはドゥーテストでわりとはっきり陽性出ました😊

  • はる

    はる

    そうなんですよね…
    ややこしいです💦

    やはり早いですよね
    変な話いつも午前中に3食食べることが
    よくあったのですが。
    今日も朝ごはんお茶碗いっぱい
    食べきれなくて…
    期待しちゃいます😱

    私もドゥーテスト買ってあります‼️

    一応11日が病院なので10日に検査薬
    しよーと思ってるのですが…
    早いですかね?
    行為から3週間後は13日で
    生理予定日は11日です。
    しかし前回も前々回も生理がこず
    薬で無理矢理生理をこさせたので
    生理予定日も正しいかんかりません😢

    長文すみません🙇‍♀️

    • 9月5日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    生理予定日関わらず、排卵日から2週間経てば薄くは出ると思うので、10日なら妊娠してればくっきり出ると思います❤️

    • 9月5日
  • はる

    はる

    ほんとですか?✨
    ありがとうございます😊

    10日まで我慢します‼️笑

    • 9月5日