※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談中。ジャングルジムは持ち帰れず、他のおもちゃを検討中。プラレールは早いかな?三輪車や電動車も検討中。

2歳の男の子のお誕生日何あげましたか?
誕生日は日本にいる予定だったのでジャングルジムを買って持って帰ってくる予定だったのですが今のままだと帰れそうにないので他のものを探してます😭
プラレールとかはまだ早いですかね?写真のようなものとか対象年齢が3歳からだからまだ難しいですかね?
三輪車と電動の車みたいなのはあるので他のもので探してます😌

コメント

うんぴ

うちの子一歳四カ月ですがこないだ支援センターで写真と似たようなので遊んでましたよ!1人だと線路とか上手にいかないかもですが親と一緒にやってる間にわかってくるかなと思ったり!
ちゃんと線路の上を楽しそうに車?を動かしてました😊

• 🧸

🧸

2歳前でも線路の上で遊べてたんですね😳💕つなげるのは難しいから手伝ってあげないと無理ですよね😂
    ありがとうございます😊

• 9月5日
のりん

うちの息子はこのおもちゃやプラレールで遊んでますよ😄線路を組むのはまだ大人と一緒にしてますが😁💦
2歳になってすぐは難しくても、興味のある事は子供はすぐ慣れると思います🎵

• 🧸

🧸

線路はまだ難しいですよね😅
    車とか好きでいつもブーンって言いながら遊んでるのでプラレールやこれ検討してみます🥺💕ありがとうございます😊

• 9月5日
1男1女ママ

息子に、2歳の誕生日に同じようなものをあげました😊最初は、一緒に組み立てて、次第に自分でもできるようになり、喜んでました😊今は、ほぼ、使わないですが😅

• 🧸

🧸

だんだん組み立てもできるようになっていったんですね🥺
    6歳近くになるともう遊ばないんですかね😂
    ありがとうございます😊

• 9月5日

早くないと思おますよ😊
今月2歳になった息子いますが、よく遊んでます!
親が線路組み立てしないといけないですが😅
周りの友達も2歳で持ってる子多いです。

• 🧸

🧸

2歳で持ってる子多いんですね!
    しかもよく遊んでくれてるんですね🥺💕
    2歳に組み立てはまだ難しいですよね😂
    ありがとうございます😊

• 9月5日