※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

もお無理しんどい疲れた半年間旦那の実家に住んでたのですが少し前から…

もお無理しんどい疲れた

半年間旦那の実家に住んでたのですが少し前から
家族で住める家が決まりそれまでの1ヶ月間程は
私の実家の方が旦那の職場にも近いので
私の実家に今住んでいて来週から家族で住める
予定だったんですが旦那はこの1ヶ月間だけなのに
毎日永遠と私の実家にいることに対しての文句
早く家族で住めるように早めたりできないのか
と毎日毎日言ってきて、毎日仕事から帰ってきたら
苛々してるのか私に当たってきます。
私は旦那の実家で半年我慢して嫌味とか言われても
我慢してきたし、文句も言ったことないのに、
旦那は私の実家にたった1ヶ月いるだけで
そんなに文句が言える神経がわからない。
今も喧嘩して旦那が仕事の用意持って出て行きました
いつもなら止めるけど流石に私も疲れる。
仕事をしてくれてるのは感謝してるけど
こっちは育児も家事もしてるし自分だけが
しんどいみたいなのもやめてほしい

コメント

のん

それはめちゃくちゃ腹立ちますね!
私は同じ思いを半年間文句も言わず暮らしてましたけど!って言ってやってください!

なんで男性は自分の実家で暮らすのが嫁にとっても暮らしやすいと思っているのか本当に謎!