※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

真夜中に陣痛がきて、夫と子供たちが寝てたらタクシー呼んでわたしだけ…

真夜中に陣痛がきて、
夫と子供たちが寝てたら
タクシー呼んでわたしだけで勝手に
行ってしまおうかと思い始めました💦

モラハラ気味の夫にイライラします。

今日洗濯機を買い換えて、明日届くので
脱衣所の洗濯機を動かすために
2人で作業していたのですが、
いちいち文句をだらだら言ってきて、
わたしだって大きなお腹で
動きにくい中やってるのに。
本当ムカつきました。
本当妊娠してから夫にムカついてばかりです。

そのくせ寝る時間になると
腕枕してこようとしたり
抱き枕にしようとしてきたり。
うざったくて全力で阻止。


いまもし陣痛になって、
寝ている子供達を車に運んで
夫に運転してもらうくらいなら
一人でタクシーでいっちゃいたいです。


実際にそうされた方っていらっしゃいますか?

コメント

ひろ

昼間でも夜中でも元々タクシーで1人で行くつもりで、そうしました😂
産院には本人しか入れないので、息子連れていってもただ大変なだけだなと思い…特に何も問題なかったですよ😂

  • coco

    coco


    0時頃から陣痛がはじまったので、間隔長いうちに、いろいろ家の片付けを急いでして、産院に電話して陣痛タクシー呼んで、最後に旦那に「陣痛はじまったからいってくるね」と声かけてひとりで行きましたよ😋!

    • 9月5日
  • coco

    coco


    まちがったとこに返信してしまいました💦すみません😭

    • 9月5日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!!
    わたしもそうしようと思います😂
    どのみちコロナで立ち会いも
    できませんもんね😊

    • 9月5日