※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

とにかく頑固な夫!喧嘩したとき、突発的に『離婚だ!』と自分で言ったら…

とにかく頑固な夫!!!!
喧嘩したとき、突発的に『離婚だ!』と自分で言ったら、もう決めたから!となかなか意見を覆さない夫。もしそれで旦那が悪くても私がいつも謝る!

喧嘩も冷戦状態になってから、私は面倒臭いので喧嘩のことは寝て無理矢理忘れて普通に話しかけたりするのに、明らかに喧嘩ひきずる態度の夫!何週間ひきずってんだよ!子どもかよ!とにかくイライラ!します!
こんな旦那さんお持ちの方とかいます?いませんよね?笑

コメント

離婚だ!とまではなりませんが、うちもめちゃくちゃ頑固です🤦‍♀️
喧嘩して謝られたこと1度たりともありません!こっちが話しかけてもとことん無視!
子供が生まれてから無視はほぼ無くなりましたが、それでも旦那の口からごめんは聞いたことないです😩
さっきも自分のことは棚に上げてグチグチ言ってきて腹立ちました!笑

みっちゃん

うちも頑固です。絶対非を認めません。めんどくさいですよねー😅
いい解決方法じゃないですが、無視します、普通にウザいんで😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話かと思ったくらい全く同じです!笑
自分が悪くても謝らないし、すぐ離婚と怒鳴り散らしてます。疲れますよね😑