※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotton
妊娠・出産

台風時の出産に不安があります。前駆陣痛や停電時の対応が心配です。個人の産婦人科は大丈夫でしょうか。

生産期に入ってる方😰
台風10号が近づいていますね…台風来てる時に陣痛やら破水したらどうしようって感じです😨
帝王切開で8日入院する予定ですが…微妙に前駆陣痛?生理痛みたいなのはあったり…前回破水からだったのでそれも心配…外に出れないレベルらしいですが大丈夫でしょうか…それと停電してもし復旧に時間かかったら、個人の産婦人科ってどうなるんでしょうか…

コメント

きのこ

もし、個人の産婦人科で対応ができなかったら近くの大きい病院に移動になるかもしれませんね…💧

陣痛や破水がもし来て
1人で病院に行けなかったときは妊婦さん専用のタクシーがあるので今のうちに念のため予約をしておくといいですね😌👌

つん

私も予定日が近くなり、個人の産院で予定日前の最後の検診が月曜で行けそうにないので電話したんですが、受付の人に当日になってみないと分かりませんと言われてしまいました😭超大型台風の最中産気づいて行けなかったらと思うと不安で仕方ないです💦

私も前回高位破水で入院になったので、ビクビクしてます😵

(´・∀・`)

私は本日より産院に泊まることになりました🥺