※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ヨガをされた方、されている方、体と心の調子はどうですか?産前はそ…

産後ヨガをされた方、
されている方、
体と心の調子はどうですか?
産前はそこそこできた開脚ベターも、
バキバキの体と腰痛で、
全然できなくて。
心もトゲトゲしくて。

コメント

momo

ゆるーくですが、数ヶ月前からやり始めてます☺︎
重い腰をあげてやったらやっぱり気持ち良くて、時間があるときは朝晩やってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりヨガは良いのですね!

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeでヨガされているのですか?

• 9月5日

ヨガはストレスに強くなるし、痩せるし、アンチエイジングになるし、歪んだ骨盤が戻るし、うつ病も良くなるetc.....ほんとにいいですよね✨1人目産んだ後からやってますが心は気持ちがポジティブになれたし強くなりました!体は元々ダンスを長年やっていてストレッチをする習慣が身に付いてて柔らかいんですがヨガもやるようになってからは骨盤の歪みが戻りつつある身長が伸びました✨

夜寝る前、イヤホンで曲を聴きながら私はストレッチや睡眠の質をあげるヨガをやっていますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりヨガは良いのですね!YouTubeでヨガされているのですか?

• 9月5日

退会ユーザー

そうですね!
    比較的再生回数多くてクチコミいいやつをお気に入りしといてランダムでやっています☀️💚🐣

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そいなのですね!わたしも探してみます!レッスンに出かけなくても良いですものね^^

• 9月5日