※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前とか お尻の穴がキリキリ一瞬痛みが走った方いますか?上の子が二…

陣痛前とか お尻の穴がキリキリ一瞬痛みが走った方いますか??

上の子が二人とも今回より早く産まれてるぶん
今回も早く産まれるかな?と正産期入ってから毎日のようにワクワクドキドキしてたので
まさかここまで来るとは思わず😂
ちょっとの変化でもしかして?!となってます(笑)

予定日までとうとうあと3日
逆にまだ3日ある

でももうしんどいし 早く会いたくて
旦那が帰ってから2キロから4キロ歩いてます。
帰りが遅いので真っ暗の中歩くことになるから
あまり歩けませんが💧子供達と昼間暑い中
歩くよりかはいいかなって思って少しでも(笑)

旦那が休みの日には イオンの階段の昇り降りをしたり
オルナミンc、ラズベリーリーフティ、焼肉、スクワット
などあらゆるジンクス試しましたがやっぱジンクスはジンクスだよな~と最近はもうやらない日が増えました(笑)

スクワットとか床拭きとかラズベリーリーフティはやってますが💦

赤ちゃんのタイミング....いつだろう(笑)

コメント