※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
子育て・グッズ

26歳の母親が娘2人を車に放置し、熱中症で亡くなったニュースについて悲しみを感じています。育児にイライラすることもあるが、子供を幸せにしたいと思っています。

ニュースで26歳の母親が2人の娘を車に放置して何件もはしごで飲み歩いて娘2人とも熱中症で亡くなったって見て本当に悲しい。

子供が欲しくても出来ない人、病気で亡くしちゃった人たくさんいるのになんで自分の子供大事にできないんだろ。

そんなんなら最初から産まずに遊びたいだけ遊べばいいのに。

育児してて子供にイライラする事もあるし怒る事もあるけど絶対に幸せにしてあげようって思う

コメント

はじめてのママリ🔰

共感です。

私の地元の子も遊びたいばっかで妊婦の子に子供押し付けて夜中遊びに行ったり飲みに行ったり、なんならその場に7ヶ月の子供つれてったりしてます。旦那とは別居中です。同じ人間として見てて恥ずかしい
せフレとデキ婚したけど結局これならって思っちゃいます

  • RSちゃん

    RSちゃん

    私の周りもそんなんばっかです〜
    見ててイライラするので連絡とるのやめました🤣
    1人の親になったならもう少し自分の欲を我慢するのも大事ですよね

    もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね💗
    ママも赤ちゃんも無事にお産終えられますように💗

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしますよね〜
    そういう人がいるから若くして子供産むとグチグチ言われるんですごい迷惑です😣しかも働いてないので無収入→親に援助される→仲悪いから感謝してないってのも、もう消えてくれって思います(笑)

    頑張ります(♡)

    • 9月4日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    中々酷い状況ですね😭😭
    若いからって一括りにされるの嫌ですよね😭
    せめて親には感謝してほしいですね…

    • 9月4日
す🥝

夜から次の日の昼までって異常ですよね…むしろそれで暑い中飲まず食わずで生きていると思う方がおかしいと思いました。
逮捕されてからも黙秘しているみたいでどうしたんですかね。
何か育児に疲れたとか追い詰められてたのかな…とか色々考えてしまいました。
せっかく生まれてきた小さな命は大切にしていきたいですね。

  • RSちゃん

    RSちゃん

    黙秘してるんですか…
    育児に疲れて息抜きしたいならせめて誰かに預けるか、昼間一緒に連れていってあげてほしかったですね…

    暑い中飲まずに食べずに苦しかっただろうなぁって考えると本当に寂しいですね…

    • 9月4日
やっちゃん

わかります💦
2人共年近いので💦泣きそうになりました。

  • RSちゃん

    RSちゃん

    年が近いと余計重ねて見えますよね😭😭

    2歳6歳ならもうちゃんと自分の意思があるから辛かったですよね…

    • 9月4日
nani

やはり熱中症で亡くなったんですね‥ニュース見てましたが理由まで載ってなくて気になってました😭
頼れるところもなかったんでしょうが、そこまで子育て頑張ったのになぜここにきてそんなことが出来ちゃうのでしょうか‥
どんな思いで亡くなっちゃったのか‥
ママを待っていたんでしょうね😢
心が苦しくなります‥
ニュース見たあと娘を抱き締めました。

  • RSちゃん

    RSちゃん

    私も気になって調べました😭

    子育てに疲れて息抜きだったのかもしれないですが、頼れないなら昼間に一緒に連れて行ってあげてほしかったですね…

    暑くて暗い中ママを待ってたと思うと本当に悲しくなります

    • 9月4日
  • nani

    nani

    自粛で余計ストレス溜まってたんでしょうが、そんなの小さい子がいる親はみんな一緒ですよね‥私だけ私だけ‥って考えてそんな行動しちゃったのかな。
    でも亡くなったのは事実ですしね。こんなニュースがもう報道されないように祈るばかりです😭

    • 9月4日
®️®️

最初は私も何か理由があったのかなと思いましたが、よくよく聞いたら「飲み歩いて15時間放置してた」みたいですね。

私自身、子どもが寝てたりしたらエアコンつけたままコンビニで目的のものを買いに数分抜けたりはするので、そういうことかなとか色々思ってましたが、全く違くてびっくりしました。

あの母親とタメなのですが、さすがに理解ができません、、、

  • ®️®️

    ®️®️

    しかも6歳も3歳も、自力で外に出ることできたでしょうに、健気にママの言いつけを守ってたんでしょうね。。。

    うちの娘は3歳ですがすぐ出ようとするので、2人ともしっかり待っていたことに感心したし、ウルウル来ちゃいました。

    • 9月4日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    車の中は流石にビックリですよね。
    熱中症って事はきっとエンジンも消して冷房も効いてなかったですよね。

    私も母親より年下ですが車に乗せた状態で少しコンビニに行く時やガソリン入れる時エンジン消すのさえ躊躇するのに考えられないですね…

    • 9月4日
  • ®️®️

    ®️®️

    ガソリン入れる時は、切らないと危ないので最近はドア開けてうちわです(笑)

    けどあの数分ですら切りたくないですよね〜😱💦

    エンジン切った瞬間娘は汗だくになるので、それを考えると15時間、、、、

    • 9月4日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    うちわですか😳
    それは思いつきませんでした🤣🤣

    エンジンかけたままにしようか悩んだ時もありますが爆発するのも怖いので😭🤣
    うちの子もしずく汗でした😭

    5分くらいであんな感じなのに15時間は本当に想像つかないですよね…

    • 9月4日
RIE

ありえないですよね😭

理由は違えど
私もつい最近娘におもちゃ代わりに車の鍵を渡してて
お店の駐車場に駐車して私が
降りた瞬間にタイミングよく
鍵を閉められてしまい車内閉じ込めになってロードサービスは時間かかると言われ消防よんで窓ガラスを割ってもらい事なきを得たところだったので心苦しいです😭

  • RSちゃん

    RSちゃん

    えぇ!!そんな事があったんですか😭

    お子さんも無事な様でよかったです😭
    でもオモチャ代わりに渡してしまう気持ち分かります😭
    ガチャガチャ音なるから子供は絶対好きですよね😭

    私も気をつけようと思います✨

    • 9月4日
  • RIE

    RIE


    はい😭
    娘も鍵大好きでよく渡してて💦
    今までそんな事なかったのもあり完全に私の不注意で
    凄く反省しました!


    15〜20分閉じ込められましたがめちゃくちゃ汗だくで
    車内の温度は50℃あったそうです😭
    その数十分の間でも
    娘の体温も38.8℃まで
    上昇してて一応念のためにと
    病院で血液検査と水分の点滴してもらいました😊

    なので15時間は想像出来ないです😭

    私も気をつけようと
    更に思いました!

    • 9月4日
はるまま

亡くなった子のことを考えると胸が締め付けられます、、、