※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

皆様の旦那様の性格はどんなですか?好きなとこ嫌いなとこ色々とあると思…

いつもお世話になっています♡
長文ごめんなさい(´・ω・`)

皆様の旦那様の性格はどんなですか?
好きなとこ嫌いなとこ色々と
あると思いますが聞いてみたいです( *´艸`)
特に私の旦那はここが変わってる‼︎とか
ありましたらぜひ教えてください♡

私の旦那様は今25歳です‼︎
私の事が大好きだと言ってくれて
優しいのですが、家事はほぼしません💦
たまーに洗濯物入れてくれたり
皿を運んだり程度です...子供でも出来るw

1番友人に珍しいと言われるのは
旦那はヤるのが嫌いです(´・ω・`)笑
男のくせに!って感じですが
気持ちいいより、しんどいが勝つみたいで。
私とが嫌なわけでは無いみたい( ゚ω゚;)
旦那は私と付き合う19歳の時まで童貞で..(笑)
1人でヤるに慣れていたのでそっちが
楽でいいみたいです∠( `°∀°)/💦💦
ちなみに私が初カノですwww
なので、ヤるのは私が溜まった時のみ。笑
それでも10回誘って9回断られますw
これから妊活なので頑張ってもらいます!w

あと、機嫌直るのが早くて
喧嘩?言い合いしても10分したら
旦那は元通りになってます。笑
こっちはまだ怒ってるのに
まだキレてるの?とかそんなに拗ねるなよー
とか言われたらイラっとします(笑)
喧嘩を次の日まで引っ張らないのは
いいのですが、毎回モヤモヤします( ゚ω゚;)
そんな旦那様いらっしゃいますか?😁

コメント

まゆめろ

優しい甘えん坊プライド高い
料理好き、ドSだけどたまにM(笑)
どんなにくっつこうが怒らない
子供と動物好きで動物の映画とか見て泣いたりします(*^^*)
嫌いではないけど口が達者なのがむかつきますwww
変わってるとこ?は
痩せる!って私が言うと痩せすぎないで!って言うとこかな?^^;

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます!
    優しい甘えん坊同じです(笑)
    ドSなとこも( *´艸`)ww
    私の旦那も私より口が達者で
    いつも喧嘩負けちゃいます💦

    旦那さんガリガリな女性は
    好きじゃないんですかね?☺️笑
    私の旦那も太もも太い!って
    言ってくるくせに
    お尻デカい!イイね!って言ってます(笑)

    • 7月9日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    見た目いかついくせに甘えん坊で
    キュンとしてますwww
    それわかります!!!
    全然勝てないし戦意喪失です(笑)

    ガリガリは絶対ダメらしいです(´・ω・`;)
    胸よりもお尻とか太ももが好きらしいです(笑)

    束縛?的なのが少しあって
    ショーパンとワンピース着ると
    ちょっと機嫌悪くなります(笑)
    皆に見られちゃう( ー̀ н ー́ )って(笑)
    14も上のくせに可愛いヤツです( ̄▽ ̄)

    • 7月9日
ドナルド・ダック

なんとなく共通点が多いなと思ったのでコメントします♡

私の旦那さんは26歳(早生まれなので27歳になる学年です)で
私たちも交際5年半で結婚しました!
そしてうちも家事は9割私がしていて
たまーに気が向いたら洗い物や洗濯物はしてくれますが
ものすごいドヤ顔でアピールしてきます☆笑
でも優しくて穏やかで毎日愛情表現もしてくれます( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんも付き合った当時19歳で童貞、私が最初で最期の彼女です♪
でもなちさんの旦那さんとは真逆で
うちは人より変態気質なところがあります…笑
妊娠前まで週2、3回は当たり前(´-∀-`;)
排卵日前後なんて1週間で4回したこともありました!
お互い仕事で疲れてるはずなのに旦那さんはムラムラするようで…笑

そしてうちも機嫌の直りがとても早いです!!
怒ったら怖いですがしばらくすると何事もやかったかのように切り替えて接してくれるので
私も最初は必死に謝っていましたが今では浅い「ごめんね!」になってきました( ̄▽ ̄)

妊娠前はあんなに家事をしてくれなかった旦那さんですが
今ワケあって自宅安静中の私に代わってとても張り切って家事をしてくれています!
内心「やればできるんやん☆」と思ってしまいますが
「俺めっちゃ活躍してるー♪今日も大活躍したわ!」とこれまたアピールしてくるので
3倍増しにして褒めています(*´∀`*)ノ
なのできっとなちさんの旦那さんもいざという時には活躍してくれるのだと思いますよ!!

(長文になってしまってすみません(^^;;)

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます♡
    共通点多くてビックリです(笑)そしてドヤ顔アピールも一緒です(`・ω・´)
    褒めて伸びる子です‼︎w

    poohさんの旦那様もまさかの‼︎
    でも逆なんですね( *´艸`)笑

    一緒ですね(´,,•ω•,,`)♡
    あんだけ怒ってたのに、10分したら
    おーい‼︎元気?とか言うので(笑)
    こっちも適当になりますよねw
    旦那は喧嘩したら私が泣いてるのを慰めるばっかりですw

    • 7月10日
  • なち

    なち

    いざという時してくれますかね?笑

    めちゃくちゃ褒めまくって伸ばしますw

    • 7月10日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    共通点多いですよね\(^o^)/
    うちもよく言いますよー!

    ついさっきまで怒って背中向けてたクセに
    こっちが放置してると
    「ねぇねぇ♪」って声かけてきますもん☆
    調子狂いますよね(´-∀-`;)

    昨日は晩ご飯まで作ってくれました♡
    「おいしい?」「なんでもっとおいしいって言わんの?」「もっと褒めてくれてもいいんぞ!」って言われましたが…
    これがうちのドヤ顔アピールです!!!笑

    • 7月10日
  • なち

    なち

    一緒です!笑
    何か逆に怒ってるのが
    馬鹿らしくなりますよね(笑)

    夕ご飯作ってくれるとか
    優しいですね(´,,•ω•,,`)♡
    体調悪い日に作ってくれましたが
    片付けは放置でしたw
    やるなら最後まで
    して欲しかったです(´・ω・`)笑

    • 7月10日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうなんですね…
    どうせやったら最後までしてほしかったですよね(^^;;
    でも私も動いたらダメと言われてるから
    何から何までやってくれますが
    これが風邪とかだったらうちも同じことしてたかもしれないです☆

    その作ってくれたご飯も普段やらないので
    コゲコゲだったし味付けもイマイチだったのですが
    「おいしいー!」ってちょっと大げさに言ってたら
    調子にのってまんざらでもなさそうでした!笑

    • 7月10日
  • なち

    なち

    動いたらダメって言ったら
    してくれるかな...
    てか何かコンビニとかで買ってきそうです(笑)

    何か旦那さんの嬉しそうな顔が
    文見て想像出来ました‼︎笑
    褒めまくり作戦ですねww

    • 7月10日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます♡

    昨日コンビニでビールとおつまみ買ってきていました!笑
    自分だけ良い思いしやがって!!と内心思ったので
    今日ネットスーパーでハーゲンダッツ頼んでやりましたが(´Д` )笑

    自分で言ってましたもん♪
    「俺めっちゃ褒められるー!褒めて伸びるタイプ☆」って( ̄▽ ̄)
    単純な子どもを見てるみたいですが
    そんなところですら可愛いと思ってしまうダメな嫁です…笑

    • 7月10日
  • なち

    なち

    ハーゲンダッツいいですねー♡笑

    うちの旦那もです(笑)
    褒められて伸びるタイプだから
    怒らないでって言われますw

    本当でかい子供を育ててる
    気分になりますが
    それが可愛いんですよねー♡笑
    私もダメな嫁です(笑)

    • 7月10日
ぐでたま

優しい、誰とでも仲良くなれる
ある程度料理できる、寂しがり屋
心配症とか?

あとは私がどれだけ怒っていろんな事言っても怒らないです。
原因が主人のことっていうのもありますが子どものことで息詰まっても話聞いてくれます。

話し合いできない男性って多いみたいですが主人はとことん話し合いに応じてくれて大体スッキリしますね!

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます!
    料理出来るご主人羨ましい♡

    話し合いしてくれる旦那さんいいですね(`・ω・´)
    私の旦那はすぐ機嫌直ってすぐふざけるので話し合いになりません😂

    • 7月10日
naomama

優しい、バカ正直、溜め込む、
短気、人見知り、世間知らず、
自分勝手。
こんな感じですかね…
何かあった時、
頼れないんだろうなぁと思います。

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます!
    溜め込んじゃうんですね(´・ω・`)
    でも正直な人っていいと思います⭐️

    男って自分勝手というか、自分が1番ですよね💦

    うちの旦那も頼れません(笑)

    • 7月10日