※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵日から7日後、子宮が違和感。基礎体温変化あり。着床時期か生理か不安。体調変化経験者いますか?

排卵日から7日後、まだ着床時期ではないと思うけど
(無事に受精してたらの話ですが、、、🥺)
なんか子宮が張るような違和感。チリチリした感覚も
あって。。生理きちゃうのかな😭って感じがしてます。
基礎体温も今日下がるし⤵️明日また上がったら嬉しいけど。。
昨日旦那と仲良ししたからその違和感なのか
もしや着床時期に無事に入ってくれたからなのか
モヤモヤします🥺💭💭 

排卵日7日後あたりに違和感だったり痛みだったり
基礎体温の変化だったり体調の変化あった方いましたら
教えてほしいです!!

コメント

ちーこ

丁度、私も高温期7日目です
28日には排卵済み診断もらいました。昨日ぐらいから頭痛微熱37.2今朝37.2夜37.6℃となっていて今日は痛みに耐えられない程の頭痛はないですが、身体の火照りがあり普段旦那の方が暑がりなのに今は私の方が暑がりです😂私も教えてもらったのですが、インプランテーションディップでは?と教えてもらいました☺️ちなみに、基礎体温はこんなんです!
にこにこさんは測ってますか?

• にこにこ

にこにこ

同じですねー😳!!
    あたしも排卵済み確認もらいました!ただ今回黄体機能不全と診断されて初めてhcg3000 を打ちまして
    基礎体温落ち着いたと思ったら今日下がってしまって😭💭
    けど身体はポカポカしてるし
    注射の効果なのか、なんなのかわからなくて🥺7日目くらいにインプランテーションなるんですかね😳?
    明日上がったらまだ希望はあるのかな😭?

• 9月4日
  • ちーこ

ちーこ

7日また婦人科に受診して女性ホルモンの検査結果聞きます🙉黄体機能不全だったらとか色々不安になります🤦‍♀️25日に初めて受診した際に織物が少ないね〜と言われました←ここで既に不安😅

お互い明日上がってる事を祈りましょ✨
    インプランテーションディップ調べてみたら7日目~10日にあり、生理予定日4日前にあるみたいです💦

女性の身体って不思議な事が多すぎてついていけないです😂

• 9月4日
  • にこにこ

にこにこ

まさか着床に必要なホルモンが数値低いとか知らなくて原因わかってホッとした分、落ち込みました😭この先、妊娠できるんかなぁとか色々と😭あたしも不安しかないです😩💭
    チョコレート嚢胞もあるので早く妊娠しなきゃってのもあるしで毎月願ってます🥺もちろん赤ちゃんが欲しい気持ちが一番なんですけど🥺💓

祈りましょう🙏💕
    不思議だし妊娠って奇跡すぎて
    本間どうゆう仕組み?!って
    毎回おもいます。笑

ぽんって知らん間に授かる方もいれば何年も治療してもなかなか難しい方もいるし、、どうなるんだろう自分はって考えてばかりです🥺🙏

• 9月4日
  • ちーこ

ちーこ

そうですよね😣💦💦原因分かっても落ち込みますよね😢

ほんと、身体の仕組みどうなってん?ってなりますよね😂😂

時々なんで、私だけ?とか落ち込みます😢私の何がだめなの?とか思ってしまいます😭

• 9月5日
  • にこにこ

にこにこ

かなり落ち込みました😭💭
    治療でよくなればいいですけど
    こればかりは奇跡すぎて😭💦💦

なりますよね!目で見れたらいいのにって思ってしまいます。笑

めっちゃわかります🥺リセットくるたび友達が妊娠してくたびに
    なんとも言えない感情が芽生えてきてしまいます😭

• 9月5日