※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

下の歯が早く生えた理由や生え始めの時期について質問しています。体格が良い子どもは早く生えるのか知りたいです。

下の歯が生えてきたのが早い方!
どれくらいで生え始めましたか??

ちょっと気になったので質問です。(深い意味はないです)


長男は10か月くらいだったのにじなんはもう生え始めました😅4か月半くらいです。
体格がものすごくいい(69cmの9.3キロです)からなのかなぁ???

5か月未満で生えた方、体格なども教えてください〜

コメント

eee

真ん中と末っ子が3ヶ月で下の歯生えました😊
ふたりともおおきめです!

べりー*

息子は小さめさんですが、お食い初めのとき上下4本生えてきてましたよ(*^^*)💡

deleted user

上の子3ヶ月でした😊
同じ月齢の子と比べると大きめでした!

とんすけ

早産で生まれた3番目が3ヶ月で生えてきて早いと思いましたが、
友達の子が産まれた時にすでに見えてたという子がいました💦 

ままり3kidsまま

平均やや下で4ヶ月で生えてきました^_^
今は6本生えてます^_^

みーこ

皆様ご回答ありがとうございました!!
生まれた時から生えてるお子さんもいらっしゃるとのことで、身体の成長とお口の成長は別物という事ですね💡
成長を見守りたいと思います😊