※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

妊娠7週6日で茶おりが続き、心配。病院では特に対処なし。安静にしたいが子供の世話で忙しい。同じ経験の方いますか?心配で毎日不安。次の検診は11日。

妊娠7週6日なんですが5週あたりから茶おりが続いてて
出てない日もあるんですが出てる日の方が多いです。
病院で見て貰っても今の週数では出来る事もないし
心配なら見ますが、って感じの事しか言われず…
安静にしたいけど上の子の学校の送り迎えも
ご飯やお風呂もあるので寝た後にしかゆっくりできません。
茶おりやピンクのおりものが続いてた方
いらっしゃいますか?
次の検診は11日なのですが、まだ胎動なども感じる
週数ではないので毎日心配で茶おりを見る度に
不安になります。
おりものシートに着く事はないのですが
拭いたら毎回着いてるって感じです。

コメント

エル

6wから出血、茶オリが続いており、8w現在も止まっていません。同じく拭けばつく程度ですが…それでも気が滅入りますよね。病院の先生からは安静にするしかないと言われています😭💦

• Lily

Lily

鮮血じゃないだけまだ大丈夫なのかもしれないですが気も滅入るし心配と不安で余計につわりも気持ち悪くなっちゃいます😭😭
    お腹もたまに張ったりしますが便秘もあるのでどっちで張ってるのかもわからず😓
    次の検診と安定期までが凄く長く感じてしまいますよね…😞💦

• 9月4日
  • エル

エル

わたしも次の検診が11日なので、長く感じます😢妊娠初期にはよくあること、と言われても不安になっちゃいますね…。はやく安定期迎えたいです😭💦

• 9月4日
  • Lily

Lily

初期の間は2週間じゃなくて1週間だったらいいのにって凄く思います( ˙̦꒳˙̦ )
    上の子の前に2回流れてしまってるので余計に不安になっちゃって…😭
    病院に何回も電話するのも気が引けて出来ず電話しても今の週数では、とまた言われるだけなので不安だけど今はお腹の子の生命力を信じて耐えるしかないですよね😞💦
    おりものが出る感覚を感じるだけでもしかして…って思ってしまいます😞

• 9月4日
  • エル

エル

それは不安になってしまいますね😭💦わたしははじめてのことばかりでどんなときに問い合わせたらいいかわからず……💦問い合わせしまくって迷惑な妊婦とは思われたくない…😭💦
    今はお腹の赤ちゃん信じるしかないですよね…!!!😌💦11日に元気な心拍ピコピコが見れることを楽しみにしておきましょう…💪

• 9月4日
  • Lily

Lily

私はまだ心拍を見るのまでいけてないので次こそ心拍確認が出来るのを楽しみにしたいと思います🙏🏼💦
    お互い不安だけですが赤ちゃんを信じて今は無事に安定期に入るのを目指して安静にしながら赤ちゃんと頑張りましょう🥺💓

• 9月4日