※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供の髪の毛、母親に確認せず勝手に切るってどう思います?義母に切られ…

子供の髪の毛、母親に確認せず勝手に切るってどう思います?義母に切られました。(同居)

上の子の前髪パッツンにされ、下の子の髪がほつれて玉になってるのを切られました。

下の子の髪の毛はまだ切ったことなくて、女の子だし、ずっと伸ばす予定だったので、玉になってるのは切らなきゃと思ってたんですけど、初めて切るのにちょっと渋ってました。いつの間にか切られてました、、

上の子に関しては「かわいいからどんな髪型でも似合うわあ」と言ってたんですけど、それは違うだろ😂

一言確認しろよ😞
パッツンかわいいけど、ママの趣味じゃない。

コメント

ししとう

ありえないです😅
義母の神経どうなってるんですか?

deleted user

私だったら絶対許しません。。。
義母には直接言えないかもしれませんが、、
主人にめちゃめちゃ文句言っちゃいます😡💢
確かにどんな髪型でも我が子は可愛いけど、勝手に切るって非常識です!!!!

ひろ

うちも同じ経験あります。
2歳頃、娘の前髪が眉毛の下だったので目にかかったら大変だから…。と知らないうちに切られてました。笑笑
オンザまゆげのぱっつん、しかも下手くそでガタガタ!
次の日に義兄弟の床屋で直してもらいました。
その時はぱっつんだー!と笑ってましたが、後々何で切ったんだろう?とイライラしてました。

でも親バカですが、似合ってたので、小さい時しか見られないし!と気持ちを切り替えてました^ ^
でも今の年齢でされたら、勝手に切らないでくださいって言っちゃいますね。笑笑

☆まめお☆

私なら絶対に許さないです!
主人から猛抗議と別居をお願いします!

ままりん

ありえないです!!!
絶対許さないです!!
あまり直接は文句は言いませんがそれは許せないので勝手に切らないでください!ってキレます😤
どういうつもりで勝手に髪の毛切るんですかね😅

まる子ちやん。

わたしは長男がうまれてまだ生後3.4か月のころだったと思いますが耳にかかった髪を勝手に切られてました。
髪を切らずに伸ばして胎毛筆を作ろうと思っていたので一生根にもちます😡😡

ママちゃん

犯罪、、?
人の髪の毛勝手に切るって犯罪じゃないんですか??