※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

シングルマザーの方が、精神的に追い詰められています。新築の市営住宅に応募し、保育園も決まっています。実家を出るか悩んでいます。

もうすぐ1歳の女の子を育てるシングルマザーです!


今実家暮らしです。
精神的に追いやられて全身蕁麻疹が酷くなり抜け毛も未だに治まりません。


それは家にいるなら家のこと全てしろ出来てなかったら機嫌悪くなり癇癪起こされます。
家政婦のようにあしらわれ私のことを産まなければよかった、、お粗末な人間だなど毎日言われます。
正直辛いです何度も毎日死んだ方がましだなって考えてしまいます。
でも娘の笑顔をみると涙が出てきて、、一緒に頑張って育てて生きていこうって娘に元気もらってます、、😭



家を出たいのですが市営住宅今回応募しようと考えてます。
そしてシングルマザーだと抽選なのですが2個番号?抽選番号が貰えるそうです☺
新築なので厳しかったらアパート借りようと思ってます。

保育園は4月から決まってます。

扶養手当はまだ貰ってなく実家をでたら11月から満額もらえるそうです!!!

皆さんだったらどうしますか?😭
実家で当分お世話になるかそれとも市営住宅、アパート借りてでますか??😭
教えてください。

コメント

るてろ

すぐにでもアパート借りて出て行きます💦

大丈夫ですか?
るーちゃんさんの精神面が心配です😭

  • るーちゃん

    るーちゃん

    ありがとうございます😭

    • 9月4日
COCOA

私もその状況なら出ていきます💦
なぜ家政婦扱い?
もちろん住まわせてもらってるんだから分担などは当たり前だと思いますが、なぜ全てやらなければならないのか理解できません。

そんな親には絶対ならないと反面教師にしましょう😱

  • るーちゃん

    るーちゃん

    でもよね、、😭親がおかしいので、、割り切っ出るんですが、。

    • 9月4日
新米ママ

私も同じ立場なら直ぐにでも出ていきます。
2人の方が楽しいし、楽ですよ😍
あまり無理をなさらず😭

  • るーちゃん

    るーちゃん

    楽なんですね!!💓💞早く出たいで😭

    • 9月4日