※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母から聞いたけど、兄夫婦が家を建てて今日11時に招待されて行ったけど…

母から聞いたけど、兄夫婦が家を建てて今日11時に招待されて行ったけど、お茶とお茶菓子出されて、家を見て12時半頃帰ったって!お祝いあげに行っただけみたい😂普通お昼ご飯の時間やし招待したなら準備すると思うけど、あの夫婦はわからんな💦

コメント

みるく

ポジティブに考えると...引っ越して間もないから、キッチン用品などの荷ほどきが出来てなくてご飯が作れなかった...とか😂
それじゃなかったらお昼は別が良かったのでしょうか😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越して1ヶ月以上たちます💦
    実家にはよくご飯食べに行くし、私の家に子供預ける時もいつも手ぶらだしなんだかなーって感じです🤨

• 9月4日
  • みるく

みるく

そ、それは確信犯ですね..😱😱笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    夫婦揃ってそんな感じなので何も思わないんでしょうね😂

• 9月4日
ずんこ(30)

それなら10時とか15時に招待してくれたらいいのにって感じですね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    11時からなのでさすがに母もお昼出るかな?って思ってみたいです😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちは招待されたか忘れましたが😅やはり義兄夫婦が家を建ててちょっと顔出しに行きましたが…
嫁さん忙しいふりしてキッチンから出てこず…挨拶もなく…飲み物すらなく帰ってきました~😂
その後も行っても何もありませ~ん🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    なんで兄も気付かないのか不思議なくらいです💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そこですよね🤣うちの旦那なら怒られてるところです。兄弟なのにこの差!
    ちなみに…義兄は私には注意するけど嫁にはしません😣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ママリさんには注意して自分の嫁には甘いんですね💦むかつきますね!!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶とかうるさいですよ~
    嫁の代わりに買い物行ったり、姪っ子の為にオムツ買いに行ったり…
    付き合いの長さなのか…私のほうが嫁より付き合い長いので😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ小さいのに大変ですね!!😭
    付き合い長くてもまずは自分の嫁を教育してほしいですね!!

• 9月4日