※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
妊娠・出産

最終生理が7.2で、7月8月に性交渉があり、生理予定日が遅れています。検査薬はいつ頃が良いか、妊娠可能性は高いか、検温や記録はしていません。

最終生理が7.2で、7月8月と仲良ししました。
生理予定日が8.31だったんですが、4日遅れてます!

検査薬するとしたら、いつ頃がいいですかね???
また、妊娠してる可能性は高いですか??
ズボラな為、検温とかいつしたかとかメモってません!

コメント

はじめてのママリ🔰

記録してないのであれば生理予定日1週間後ぐらいがいいかと思います!

てんまま

2ヶ月生理きていないんですか!?
妊娠しているとしたらもう心拍も余裕で確認できるころだと思います…!!!!

ゆゆゆゆ

私も8.31が生理予定日で
8.28には陽性反応出ていたので
もう十分出ると思います☺

deleted user

7月2日が最終生理で8月31が予定日ということは周期ながいんですかね??
検査薬してみてもいいかと思います!