※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kana
妊娠・出産

妊活中の方が、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、慢性子宮内膜炎で3度の流産経験あり。筋肉注射のタイミングや症状について相談。排卵日は9/21夜または9/22。生理予定日は明日か明後日。

妊活を頑張っている者です。
一昨日に薄い茶色っぽいおりものが出て、昨日は焦げ茶色のおりものがおりものシート一面に出たので生理が来たとガッカリしたのですが基礎体温が高いままだし出血も相変わらず薄い茶色のおりもののままなのでフライングですが念の為 妊娠検査薬を試したらすぐ陽性反応がでました。
私は慢性子宮内膜炎が原因で3度流産を繰り返しています。
(3度目の流産で漸く原因が分かりました)
妊娠したら筋肉注射をするから病院へ来るようにと言われていますが いつのタイミングで行ったらいいのか悩んでいます。
今はエコーでも何も確認できないと思うので。
生理痛のような腰の痛みとお腹の張り、そして茶色の出血が不安です。
先輩ママさんも生理予定日付近に腰の痛みやお腹の張り、茶色の出血ありましたか?
いつ頃産婦人科へ受診しましたか?
アドバイス下さい、お願い致します。

今回は排卵検査薬を試していて9/21夜または9/22に排卵したと思います。
生理予定日は明日か明後日の予定です。
(アプリでは本日となっている)

コメント

mama

生理予定日当日に普段通りの出血量と腹痛。
翌日はパタリとどちらもなく生理予定日から1週間後に検査薬で陽性反応確認。その足で産婦人科へ行きました!

•  kana

kana

早速ありがとうございます♪
    私も1週間様子を見て再度検査薬で陽性反応を確認できたら産婦人科へ行ってこようと思います!!

• 9月4日
  • mama

mama

暑いので身体を大切にしてくださいね✨

• 9月4日
  •  kana

kana

ありがとうございます😂

• 9月4日
  •  kana

kana

お忙しい時にすみません😣
    本日産婦人科へ行って来ました!!
    とりあえず正常妊娠でした🎵
    でもピンクのおりものが出ており…カンジダっぽい症状もあるので おりもの検査して結果待ちです😅
    次は来週の金曜日に受診してきます😊
    アドバイスして下さり本当にありがとうございました😌

• 9月10日
mama

わ〜‼️おめでとうございます😆✨‼︎こちらまで嬉しい気持ちになりました☺️報告してくださって有難うございます☺️

カンジダっぽい症状、早く治るといいですね😖